||| res

>とーまさん
いやー、なんというか、これぞ本当に「誰得?」な話になりつつあります。とーまさんの応援コメントに毎回勇気をもらいつつ踏ん張っておりますが、最終話がアップされた瞬間にとーまさんから辛辣な批評が送られてくる、という、ドMな妄想が止まりませんw
って、何を言ってるんでしょうねえ、わたしは。

>まりそんさん
今回更新分ではお話がちょびっと動いてますよ!あら、めずらしい!
手羽先話はね、本当に気がつかなかったんですよ。フライパンにこう、ぐるっと輪になるように何度も並べ直しながら、なんでだ?と、うんうん唸っておりました、、、

May 18, 2012 00:13
back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -