||| May 12, 2012   

新しく買ったパンプスが、すこーしばかり大きめだったので、
さっき、お出かけ前に近所の靴の修理屋さんに寄って、
かかとのところに貼るクッション?みたいなのをつけてもらってたんだけれども。

やってもらってる間、椅子に座って雑誌読んでたら、
後から来たお客さんが明らかに男の人の声で、
「ヒールのかかと、お願いしたいんですけれども。」とか言ってんのね。
で、彼女のおつかいか?と、興味津々で振り返ったら、後ろ姿はどう見ても女の人で。
でも、やっぱり、声はどう聞いても男の人な訳ですよ。
渡してたベージュのヒールもかなり大きかったし、
やっぱりあれ、男の人だったのかなあ。

と、モヤモヤした気持ちのまま電車に乗っています。
超どっちでもいいんだけれどもモヤモヤする!

 at 18:49


||| May 11, 2012   

おあっ!KBサイトのTさんがリンクはってくれてる!!
そのあまりの素早さに、日中電車の中で、
拍手コメントと解析見て爆笑してしまいました。
あーりーがーとーうーございまーす。とっても嬉しいです。
わたしにも友達がいた!みたいな幸せな気分になりましたw(そっちかよ)

というわけで、そちらからいらした方々、初めまして。
KB初心者です。お、お手柔らかによろしくお願いします、、、

本当は、もうちょっと暗い感じの短編で試行錯誤してたんですが、
自分の器では無理でした。ええ、全然無理でしたとも。
短い文章でがっつり雰囲気作れる人ってすごいよなー。短いの、憧れる。

サイト開設当初から、未だにshortが準備中!!
そしてこの先、準備が出来る気がまるでしません。
いつかポロッと書けるといいなあ。

拍手コメントresは、右下のmoreにて。
テンション高いけど、勘弁してください、、、

..more  at 22:41


||| May 10, 2012   

人生で、初めてヒョウを見ました!
今日は諸事情により、お昼過ぎから横浜駅にいたのですが、
冠水するわ、ヒョウは降るわ、、、
あのビー玉みたいな氷のつぶがガンガン降ってきたときには、
正直、無事には済むまいと思いました。や、もちろん無事です。

さて。久しぶりの更新。しかも、となかいじゃなくKB。
中編?くらいの予定??

実は、ずっと前からコツコツ書いてたんですけれども、
どうにもこうにも書いてる途中で「あれえ?」ってなってしまって。
昨年末、KB二次創作を読みまくって、「わたしも書く書く!!」ってなったはずなのに、まったく筆が進まず、というか、どんどんボツ短編が増えていくだけの状態。

が、ようやく進みそうな出だしが書けたので、もう、見切り発車します。
二次創作でも、しっかりプロット練ってから書き出す人がほとんどだと思うし、そうするべきだと思うものの、自分がそれやるといろいろ詰め込みたくなってしまって、結局はまったく前に進めないってことにようやく気がつきましたwww

あと、昨日頂いたコメントにresがmoreにあります。
あとあと、空ポチの方もありがとーございます!モチベーション上がります!!

..more  at 22:33


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -