||| August 07, 2012   

コミックナタリーに、とな怪アニメの設定画が公開されていると、リアル唯一のアニメ友達であるところの会社の先輩(情シス担当31 歳)に教えてもらいました。

見ました!?安定の海明三バカ!良い!!良いよ!!!
トミオがちょっと可愛らし過ぎな気もしますが、マーボもジョージもいいね!!つか、マーボの一粒ダイヤ、でけえ!!!
あと、大島さんもいい感じでした。

でも、全体的になんとなく服がいまいち?
ろびこさんの漫画って私服がとてもかわいいのに。今のところ、ボーイズだけですがいまいちな気が、、、ガールズの私服に期待!雫のヨーカドーな私服も期待!!

そういえば、twitterでフォロワーが増えましたよう。秋のアニメに向けて盛り上がっています(個々で)

ちょっと前まで某サイトのTさんとカニバリズムの話とかしてましたが、基本的にはしょうもない日々のグチと動くヤマケンへの思いを綴る140文字。鍵がかかっているので、他の人には見えない親切設計。ご参加、引き続きお待ちしておりますー。

 at 12:37


||| August 06, 2012   

友人のバンドのメンバーが突然脱退してしまいまして、晩ご飯をエサにわたくしめが召還され、この週末ものっすごく久しぶりにライブをしました。たーのーしーかったーーー。

8日間くらいかなり必死で練習したんだけれども、構成が不安な曲が何曲かあったので、楽屋で全部左腕にカンペを書いていたら、あれも不安、これも不安とどんどん増えていって、しまいには左腕が文字だらけ。一見、すんごい病んでる人みたいになってしまいました。恥ずかしい。

ちなみにメンバー脱退の理由は音楽性の不一致とは名ばかりの痴話喧嘩。男の子ばっかりのバンドなので、痴話喧嘩ってのも変な話ですが、本当にそんな感じなのよ。前から思ってたけれども、バンドってちょっと恋愛に似ているよね。

深夜のファミレスで事の顛末を聞いたんだけれども、「いつまでも最初の頃みたいなテンションではいられない」とか、「オレはあいつじゃなくちゃダメだけど、向こうはそうじゃなかったんだよ」とか、いい歳した大の男が苦悶の表情で言うわけさ。どうしても腐ったことを考えちゃいますよね。あれ?考えない?ああ、そう。

と、まあ、サイトとはなんの関係もない話でスミマセン。

そうそう。夏休みが取れました!いえーい!今週末から夏休み!!
で、10巻も出るし、早速更新をとか思っていたのですが、急遽、友人たちと旅行に行くことになりまして。携帯くらいしか持って行かないので、お話の更新はしばらくなさそうです。

でも10巻は買う。旅先で買う。きっと感想だけは携帯でせっせとここにアップするに違いない。

いやー、それにしても10巻。楽しみだねー。うふふ。

 at 00:50


||| August 01, 2012   

えーと、えーと、考えれば考えるほどこの先詰みそうなので、
ベル夢引き上げますwww
こっから先はもう、超長いし、独り言というかグチなので興味のある方だけ。

..more  at 21:24


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -