||| August 11, 2012   

逆打ちは禁忌じゃないのか!?と、少しショックを受けているいま、わたしは、四国に来ています。
空海の魂と共に、四国88カ所の寺を巡るというあれ、あれをやりに来たはずなのに、すっかり食べ歩きの旅に、、、おかしい!!(もぐもぐ)
そして、田舎過ぎて本屋がない!!!まだ10巻読めてませんよ!!!(もぐもぐ)
瀬戸内の魚、うまい!!!!(もぐもぐ)


そういえば、こんな弱小サイトにありがたいことにまたリンクを張って頂きました!
そちらからいらした方々、はじめまして!少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

 at 15:18


||| August 09, 2012   

夏休み気分。仕事?なんですか、それは。
そして、明日は!!10巻発売!!!
今日あたり、本屋行ったらあるのかな?

resがmoreにございます。

..more  at 11:11


||| August 07, 2012   

ハルくんでお題短編、一本書きましたー。
高校生ハルくんで長編書きたいなあ。
コミュ障の天才に、一途にガッシガッシと愛される主人公のお話書きたい。
あー、読むのでもいいです!どこかにそんな夢小説ありませんか!?

 at 21:01


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -