||| July 29, 2012   

ベル夢更新。
まずいです。早くもベルってどんなだ?と見失いかけていますw
というのも、本編に出てくるベルが少な過ぎるというか、
コミックの一気読みでブワーッと消費してしまったうえに、
それ以上の勢いで二次創作を読み漁ってしまったために、
よそ様のベルと公式とがもう、わたしの頭の中でめちゃくちゃに、、、
あっりー?

 at 23:31


||| July 28, 2012   

かき氷をシャクシャクと食べながら、
テレビでオリンピックを見ていたりすると、
何年か前にもこんな夏があったなあ、とふと思う。
まあ、四年前なんだろうけれども。

隣にいる人が違ったりとか、ちょっと髪が伸びていたりとか、
そういう細かいところがいろいろ違うわけですが。

あー、そういうのも全部ひっくるめつつ、
夏ですねえ。

暑中お見舞い申し上げます。

 at 21:39


||| July 24, 2012   

ベル夢更新。わかってます、わかってます。
ご都合主義です。きっとこれからますますエスカレートします。
どうか、哀れみつつ、そっとしておいてください、、、

それにしてもまた暑くなってきましたねえ。
ムシムシする。水っぽいものばかり食べてる気がします。

..more  at 23:59


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -