||| October 29, 2012   

ピザ屋の続き、アップしましたー。
優山さんのが〜と、コメントで言及して下さった方が二人もいて、こいつは続きを書かねばならぬ!と。
これ、後でちょっと書きなおしつつ、お題関係ない中編にしようかな、とちょっと思ってます。
今のところ、本題よりも、あとがきというか説明書きの方が長いという体たらくですが、なんとかまとめたい、、、

そういえばリク企画のヤマケンを今せっせと書いているのですが、話のオチがまったく見えないまま早くも2ページ目に突入中。なんだこりゃ!まずい、まずいよ!!サラッと1ページにまとめたかったのに。なんとか今月中にアップしたいのに。あああ、、、

レスがモアに。

..more  at 21:37


||| October 25, 2012   

なんだかバタバタしてはいるものの、電車に乗ることが多いのでポチポチとお話が書けております。ここ最近、がんばって更新していると我ながら思います。たくさん拍手もらって、コメントももらって、なんだか本当にうれしくてせっせと書いてるわけですよ。ああ、それもこれもアニメ化効果?そして、とな怪夢、増えてきた!!今日もいくつか素敵なのを見つけて、ウッキウキです。ああ、医大生ヤマケン。いーねっ!いいよっ!!

さてさて。アニメも4話目終わりました。もちろんリアルタイムでは見れてません。この根性なし!!と、自分を責める毎日。それにしても神様の4話目良かったねー。何、あの、クラマの机wそして、巴衛!好きっ!!安定のツンデレ狐!!!レンタルで読んでる漫画なので、手元に原作ないんですが、いっやー、乙女の夢がモリモリと詰まった少女マンガですな。巴衛!好きっ!!大事なことなので2か(ry

というわけで、レスがmoreに。

..more  at 00:22


||| October 22, 2012   

金、土、日と家にいなかったおかげで、今、たまりにたまった洗濯物をやっつけてます。むむー。干す場所がもうない、、、

さて。3万記念リクエストですが、無事に二件埋まりましたー。
というか、実はリクエストが三件きまして!うれしいので、もう一つ増やしちゃいます。三万だし。三つ書くようー。

まゆさんからは、「オトノ主人公留学中の、ほのぼの話。」
サキさんからは、「ツンデレヤマケンが照れてるお話。」
ナツメさんからは、「瀬田くんと野球部マネの、回りを巻き込み系恋愛話。」

すごいラインナップ!一つ目、原作の登場人物出てこなそうですけど、大丈夫!?そして三つ目、なんと瀬田くん!!ええー!?瀬田くん???

リクエスト企画はサイト始めた最初の頃から、ずっとやりたいって思ってたものの、難し過ぎるwww
でも、頑張ります!!やればデキル子だかんね!!!

今月末までに、2つ目までは仕上げたい。そして、3つ目はやっぱりあれですよ。ファンブック出てから!
瀬田くん、わたしもずっと気になる眼鏡だったので「どんとこい!」なんですが、実際にお話書こうと思って妄想し始めると、中学はささやんと一緒かなあとか、ポジションどこかなあ、とかね。しょうもないことがいろいろ気になりまして。どうせなら、他の野球部員も出したいじゃないですか!とかね。

ああ、なんだか楽しい。リクエストって楽しいねえ。またやりたいねえ、、、(って、まだ一つも終わってません)

リクエストを頂いたお三方には、お話が書き終わったら、そこのあとがきでレス致します。本当に、本当にどうもありがとうございました!!

その他のコメントのレスは、moreにて。

..more  at 00:23


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -