||| November 12, 2012   

続きをせっせと書いているのですが、「これ、きっといらないだろうなー」ってな話ばかりがモリモリ増えていって、なかなかお話が進まない感じになりそうで二の足踏んでます。でも、そういうのを削っていったら、ただのダイジェスト版というか、あらすじみたいになっちゃうような気もするし。なかなかどうしたもんか。週明けにはアップできるといいなあ。

そういえば、ランキングを見に行ったら、夢小説のトップ10のうち7つがとな怪サイトでしたよ!おおおおお。しかも、いつのまにかうちのサイトが2位になってた。すごい。世の中はヤマケン不足の乙女で溢れている!!

新しいサイトもどんどん増えてますねえ。いやー、アニメ効果万歳。マーボの素敵サイトとかあったよー。

ただ、アニメ自体は原作を読み込み過ぎたせいで、なんというか、、、いや、もちろん楽しいのですが、「続きどうなるんだっけ?」とか思える分、神様の方がアニメは楽しんでいるかもしれません。クラマ、かわいーよ、クラマ。

というわけで、レスがmoreにー。

..more  at 00:20


||| November 07, 2012   

さあ、いよいよオリキャラが出張ってきてます。ウミノ〜は原作沿いとかまるで無視なので、こういう感じが多くなりそう。オリキャラ苦手な方は、ここいらへんで見限ってください!何卒!!

そして、久しぶりの主人公のお兄ちゃんと秋田先生登場です。お兄ちゃんは美容師さん。秋田先生は元々お兄ちゃんのお友達で、主人公にピアノを教えているという設定。ヤマケンの対抗馬です。二人とも20代後半。忘れちゃってる人も多いと思いますので、念のため。

クラシックじゃない音楽家の人って、講師をしたり、レコーディングのお仕事をしたり、お店で演奏したり、曲を書いたり、アレンジのお仕事をしたり、ほんっとにいろいろやりますよね。秋田先生は本業はジャズのピアニストという設定ですが、なんとなく売れっ子音楽家にしたくて、プロデューサー業に。担当しているアイドルの女の子に、主人公が嫉妬したりするといいねえ、、、ニヤニヤ

れすも

..more  at 12:44


||| November 03, 2012   

ようやく2つ目が書きあがりましたー。一ページにまとめる練習、してたんじゃなかったのか!?というくらいに長い。あああ、、、スミマセン。

さ。残るは、瀬田くんwww

ここんとこ、たくさん拍手を頂いていてものすごくうれしいです。
コメントを残してくださる方も多いので、なんだかもう、電車の中で文字を打つ手も早くなるってなもんですよ!!

レスがモアに。

..more  at 20:44


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -