||| res

>月曜日の21時くらいの方
うわあ、一気読み!大変じゃなかったですか??目チカチカしませんか??続編の方もせっせと書いておりますので、また遊びにいらしてくださいー。

>愛さん
おや、主人公のデフォルト名と同じですよ。勝手に親近感wwwそれにしても、こうやって感想をもらえると、本当に嬉しくてヤル気が出ます。ありがとうございます!!

>ゆゆさん
ギュイン!うれしい!!ゆゆさんサイト、すっごく楽しみにしてますので、絶対絶対報告くださいねーーー。応援してます。超応援してます。

>水曜日の10時くらいの方
やや!優山さんのお話に、はじめてコメント頂きました!うわあ、うれしい。あれの続きも書かなくちゃと、今思い出したwwwがんばります。

>水曜日の12時過ぎの方
続きを今書いているのですが、このニアミス具合がちょっとしばらく混線しそうな予感!!ドキドキ展開を目標にがんばりますー。

October 25, 2012 00:22
back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -