||| October 18, 2012   

はい!昨晩最後に見たときにあと50くらいだったので「今日あたりかな?」と思っていたら、今30301ですって。回ってんなあ、おい!

昨晩午前一時くらいには3万超えしてたという報告も入っております。そして、リクエスト企画はすっかりスルーされた模様。予想どおり過ぎて、むしろうまく笑えない!!www

でも、まあ、ランキングからフラッと寄ってみたサイトのカウンターなんて、見ちゃいませんよねー。ですよねー。ねーーー。正直、最近たくさん拍手頂いて、調子に乗ってました!スミマセン!!(土下座)

で、いつも来ていただいてる方から「リクエストしたかったけど今すでに3万50でした。」というコメント頂いたので、もうね、社交辞令の通じないわたくしとしては、500までは誤差とします。(いいですかー、Sさんあなたですよー。リクエストくださいーw)

こないだちょっと大きな案件の見積り作成してたときに、営業さんが「100万くらいは誤差だ!」って言い張ってましたからね、500なんて可愛いもんですよ!

というわけでまだまだ懲りずにリクエスト受付中です。「誰にも相手にされなくて、あいつかわいそうだな、、、」みたいな上から目線で、どしどしお気楽にリクエストをw

レスの続きはmoreにて。

..more  at 18:47


||| October 17, 2012   

実はね、そろそろカウンターが3万なんですよ!(ドヤ顔)
2万のときは教えていただいて気がつくという体たらくだったので、今度こそがんばる。というか、東間さんとこのリク企画に後から気がついてキーッ!ってなったので、うちもやります。リクエスト!!

この日のために短編練習したから。お題ったーで練習したから。nr、やればデキル子だからっ。
カウンターで3万踏んだ方、というか3万近辺踏んだ方(5くらいは誤差ですよねー)、もしもよろしければ、とな怪限定ですがリクエストくださいー。先着2つ、がんばって書きます!!こういうのリクエストしたことも、されたこともないのでよくわかんないのですが、誰メインで、どんな設定で、とかリクエストされて書くのでしょ?が、が、が、が、がんばりますっ!!!

「何番を踏んだのか+どんなお話がいいのか+あなたのお名前」、をメールフォームか拍手コメントでくださいー。そうそう、わたし、メールフォームの通知機能を外しているので、どんな時間でもメール送っていただいて大丈夫です。なんなら、夜眠れないときとかね、枕を涙で濡らしてるときなんかもね、愚痴でも相談でも送っていただいて大丈夫ですよ?全力でうっとおしいくらい長いレス返すからネ!☆

もしリクエストがこなかったら、あれだ。ツイッター友達の夢書きさん二人に無理無理お題出してもらいます。フランとか要とかじゃダメだからね。とな怪でよろしくおねがいしますよ、Tさん、Nさん。って、リクエストがこないこと前提?いやいや違いますよ。ほら、おねいさんもずいぶん大人だからね。社会人だし。リスクヘッジっての?常に最悪の場合を考えておかないといけないじゃないですかー。ねえ?

あと、拍手コメント、空拍手、本当にありがとうございます。
続き書くぞうって気になります!!いっつもいっつもあーりーがーとーうーごーざーいーまーーーす。。

レスはmoreにて。

..more  at 11:11


||| October 17, 2012   

仕事がトラブル続きでバタバタしてます。
特に自分のせいで起こったものでもないし、ペーペーなんで責任取らなくちゃとかもないので、安心してテンパッてますよ。あれ?日本語変だな。安心して盛り上がってます。毎日が文化祭前夜みたいで楽しいぜ。(不謹慎)

さて。今朝、朝ごはん食べながらようやく三話目を見ました!
以下、毎度しょうもない感想ですがmoreにて。

..more  at 09:19


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -