||| res

>サキさん
おおっ!お釣りいりません!釣りはとっとけっ!!というか、楽しんでいただけたみたいで良かったです。うれしー。うれしー。これで無事にリクエスト2つ消化です。瀬田くんは、野球部の眼鏡の子ですよ!これを機会にぜひぜひ単行本買っちゃいましょうwwwところで、サキさんは学生さんなんでしょうか?看護学生のお話で良かったのかなあ?高校生のお話や、社会人設定のお話がよかったりしました??、、、や、もちろんふと気になっただけなので、無視していただいても構いませんw

>ゆゆさん
うふふ。ニヤニヤしていただけてすごく嬉しい!ヤマケンのやつは、ずばり照れてるヤマケンをニヤニヤしながら見ていよう、という趣旨ですから!

>日曜日の20時頃の方
おおっ、既婚バッチ来いですよー。二次元は別腹です!リアルがどんなに充実していようが、二次元は別腹!!もしくは、二次元が主食で、三次元が別腹でも可w本当に寒くなって来ましたよねえ。ご自愛しまくってるのですが、すでに喉がイガイガしております、、、

>月曜日の20時半頃の方
わたしもだいすきですっ!(はーと)

>小豆丸さん
すごいビックリです!さっきアップしたお話、ちょうど小豆丸さんの気になる秋田さん登場のお話ですよ!!わたし、すごい怖いほどいい仕事した!!www秋田さん、まだまだ出てきます。ぜひぜひ、また読みにきてくださいー。

November 07, 2012 12:44
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -