||| November 24, 2012   

久しぶりのお話更新です。先に言っておきます。ヤマケン不在です。オリキャラだらけで、もう、なんか、本当に申し訳ないことになっています、、、お話を進めるためとはいえ、本当にスミマセン(土下座)

なんというか、とな怪二次創作を期待して読んでいる方には「こいつ誰だよ!?」って感じだよなーと、あまりに申し訳ないので、オリキャラ設定一覧作りました。これで設定確認しながら、ここいら辺をだましだまし読んでいただければ、もうちょっとするとちゃんとヤマケンが絡んでくる予定です。

あくまでも予定です。が。

それにしてもすっかり寒くなりましたねー。今日、家で生姜のジャム(ミルクティーに入れて飲むと非常に美味しい、わたし的冬のマストアイテム)を作ってたら、「なんかnrちゃんておばあちゃんっぽいよね」と言われました。ムッカー!違うでしょ!!ジンジャーミルクティーですよ!?オシャレじゃないっすか!!!

と、怒りをネットにぶつけたところで、レスがmoreに。

..more  at 23:52


||| November 24, 2012   

音羽女子高等学校→音羽女学院の修正、してきたけど全部できたかなあ?むー。もしも直ってないところあったのを見つけた方、いらっしゃいましたら教えて下さいー。

さて。空拍手、コメント拍手、いつもありがとうございます!!身辺落ち着いたら、またモリモリと更新したいと思っております。何卒、何卒。

れすがもあ

..more  at 00:34


||| November 23, 2012   

えー、リアルが自分史上最大にバタバタしておりまして、更新滞っております。続きアップされてるかな?と見に来てくれてる方、いらっしゃいましたらスミマセン。本当にスミマセン。来週あたりにはきっと!!きっと!!!

さて。ファンブック、出ましたねえ!見た??見たよね??わたし、もともと漫画は大好きでしたがファンブックとか出てるような漫画好きになるの初めてっていうか、そういう読み方してなかったっていうか、でも、もう大満足。

以下、ネタバレ?というかファンブックの内容でネタバレも何もないとは思うのですが、こういうのの常識とかよくわかんないし、怒られるのがイヤという小心者なので、石橋は叩き割りながら渡ろうと思います。というわけで続きはmoreにて!

..more  at 23:28


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -