||| res

何がいいって、中2のトミオが超かわいいです。好き!好きようー。やっぱりわたしトミオが好きよーう。中学生の時点なら、ヤマケンよりトミオの方がイケメンでしょ、こりゃ。竜二くんって名前だったのね。へーへーへー。どっかで名前で呼ばせたい!竜二って呼びたいー。トミオ短編でも書こうかしらってくらい呼びたいっ!
あと前髪下ろしてるマーボも本当にかわいい。好きっ!しかも苗字が綾小路って、笑える。ああ、いーね、ファンブック。いろいろわかって楽しいわあ。
喧嘩ばっかしてる理由も、超バカバカしくて好感でした。勝った!!って喜んでる三バカ、超かわいい。

なんだかんだいって、意外と、思ってた通りの設定だったというのが嬉しかったなあ。
そして、短髪のヤマケンもいいねっ。

あ、そして、ハルくんの海明学ラン姿もいいねっ。あのまま海明にいたとしても、一緒に喧嘩しながらなんとなく仲良くなれそうな気がするんだけども。どうでしょね?

なんにしろ、海明のぼっちゃんたちの情報がモリモリと新しく入って参りましたので、ぜひともこれを生かしていきたい所存でございます。

そして、なんといっても、野球部の面々!ようやくポジションがわかりました!まあ、よく考えたらポジションがわかったからって何の恋話が書けるってんだってなもんですがwww

瀬田くん、キャッチャーですって。「落ち着いてて兄貴肌。みんなのまとめ役。」だそうですよ?しかも来年は瀬田くんキャプテンだって。へーへーへー。ササヤンがショートってのは、なんとなく予想通り。あと、ヤナがライトってのも予想通りだ。きっと打順は8番なんでしょ?そうなんでしょ??

そして、この本のおかげで、わたし的最大のミスに気が付きました。
音羽女子って、「音羽女子高等学校」じゃなくて、「音羽女学院」なのねっ!!!急いで全編修正してきます!!!すっみません!!!!

ちなみに、アニメ用の資料では「音羽」じゃなくて「音和」になってるみたいです。なんででしょ?

ああ、ファンブック。楽しかった。本当に楽しかった。まだ読んでない方いらっしゃいましたら、お勧めです。3バカとヤマケンが仲良くなるきっかけのお話読むだけでも、価値あります。トミオが!!!!激的に可愛いからね!!!!!


November 23, 2012 23:28
back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -