||| December 06, 2012   

更新しました。雨の日ばかり。
ちなみに凍結した云々ってのは、カフカの手紙ですな。

今週のアニメは、どうにも作画が乱れていたような気がして、
先週ほどの、おおおおおおお!!!!って感じではなかったです。
神様は、安定のクラマエンディング。
もう、なんか、本編がどうでもよくなるね。

さて。レスがモアに。
というか、たくさん拍手とかコメントいただけてまして、本当にうれしくて、
ちゃっちゃか更新しましたよ。
ありがとうございます。ありがとうございます。
設定の細かいオリキャラだらけの夢小説って、
本当にわかりにくくて、単なる個人的な妄想なのに。
いやいや、ありがたいですなあ。(安藤さん口調)

(恥ずかしいのでチャカしました。スミマセン。)

..more  at 20:31


||| December 02, 2012   

さすがにチラリともヤマケン出てこないまま更新するのはなあ、、、と、
ヤマケンのターンに入りかけたとこまで書けたのでアップ。

あとあと、ようやくリクエスト第三弾に手をつけました。
野球部全員出演でヒロイン総受けの逆ハー予定です☆
って、冗談はさておき、なんとか12月半ばくらいまでにはアップしたいなあ。

そういえば昨日、映画安い日だったのでようやくエヴァQ見てきた。破の内容も忘れちゃったわよってくらいな腑抜けな状態で見たので、ノーチラス号を駆るミサトさん(違うって)にポカーンとしたりもしていましたが。鬱エンドのエヴァにこれっぽっちの思い入れもないわたくしですので、全然OK。面白かったです。あと一個でおしまいかー。大人になって、エヴァの新しいお話というか、知らないお話が見れるなんて、不思議な感じだ。

さ。レスがmoreに。

..more  at 03:11


||| November 27, 2012   

今まで、漫画の人気投票とかちいとも興味なかったんですが。
今回は入れましたよ。入れましたとも。開始と同時に入れましたとも。もちろんガチで住所も本名も年齢も書いてやったさ!
ヤマケン厨の底力見せてやるぜっ!!さあ、てめーら、ついて来いっ!!!

とか言いながら、寸前までトミオと迷った。迷ったよーwww
だってきっとヤマケンは人気者でみんなに応援してもらえるからさー、わたしくらいトミオでいいかなあ、とか。いやいや、この慢心がいけないんだよね。知ってる。前に会社のAKBヲタの先輩がこれで後悔してた。出張旅費の精算をしにわたしのデスクにやってきて、後悔の念を吐露してた。もちろん、「先輩の票くらいじゃ、マリコ様はどうにもならなかったっすよ。」って慰めたけど。

というわけで、みなさんもデザートのHPに行って投票するがいいです。
いいですかー、プルダウンメニューで「山口賢二」って選ぶんですよー!!

というわけで、昨日のアニメ感想がちょびっとですがmoreに。

..more  at 13:26


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -