||| December 20, 2012   

さてさて。3万記念の野球部のやつが、やっぱり長くなってます、、、orz
登場人物紹介(野球部、よくわからない人も多そうなので)含めて、すでに5ページ目に突入。まずい、まずいぞ。そして、なかなかオチないので、ページをシャッフルして組み直したりして、もうわけがわからなくwww

とりあえず、もうちょいで書き上がりそうな予感(希望?)なので、リクエストしてくれたナツメさん!!待ってて!!!お願い!!!!って、もう見てなかったらどうしよう。うえーーーーん。

あとあと、facebookから来ているリファラがついてて、もう、なんかビビってます。お願いです。あまりネットに詳しくないため勝手にアワアワしてしまうので、何卒。晒したりはもちろん、オンラインでブックマークとかもしないでくださいー。リンクページがないスタンドアロンなサイトなので、他の人に迷惑かけることはないわけでありますが、えーとえーと、ほら、内容が内容だから。移転とかしたくないのでロボとかに拾われたくないんですよう、、、何卒何卒。

レスがmoreにて。

..more  at 19:03


||| December 17, 2012   

さっき、選挙のお話をちょっと書いて載せてたんですけれども、
政治的な話は荒れるのでやめておいた方がいいと思います、と。
考えることがそれぞれで中々理解しあえないものだから、と。
そんなコメントを頂きまして。

すごく丁寧な文面で、心配して下さっているのがよくわかるので、
ご忠告ありがとうございます!ということで、サクッと消去。
ノンポリがポリシーですよ。もめごとからは全力で逃げろ!です。
そうでした。ここ二次創作サイトでした。えへ。

でも、二次創作サイト見てる女子の中に、
政治の話で荒れる人、、、いるかな?とも思ったのですが。
どうなんでしょうか?どうなの??
でも、右翼の女子高生とか、ちょっといいねえ。ミシマミシマ!

って、こんなこと書いてるからいかんのか?
まあ、これは、ふざけてるってわかってるからいいのか?
さっきのは真面目に書きすぎたからあかんかったのか。
って、わけがわからなくなってますが、、、えーと、でも、
わたしが思いもよらなかったご忠告だったので、、、えーと、えーと、

以下、長く、とりとめもなくなるのでご本人様と興味のある方だけmoreにて。

..more  at 01:14


||| December 16, 2012   

一家揃って(って二人しかおりませんが)、ノロにやられておりました。
なんとか復活して、選挙には行ってきたお。
痩せたのがうれしくて何度も体重計に乗っています。

床に伏せりながら、いつも行くサイトさんのリンクを漁りまくっていたのですが、
やっぱり好きなサイトのリンク先ってのは、好きなお話が多いもんですね。
いいなー、ああいうの。わたしも好きな文章ばっかり書く人並べてうっとりしたい。
リンク作りたい。でも、何か粗相があったときがこわいので作れん。

そうそう、ヤフーのメール?だかなんだかから飛んできてる方、
いらっしゃるようなのですが、なんだか、それやると検索に引っかかったりして、
二次創作サイト的には非常にあれな感じらしいので、止めてくださいー。
って、本人、いろいろわかってないので微妙な言い方でスミマセン。

みなさん、ランキングからか、個人のブックマークからいらしてください。
あとは、あやさんとこと、東間さんのとこがリンクはってくれてますのでそちらから、、、
びびって移転騒ぎとかになるのもめんどくさいので、何卒、何卒。

あと、リンクページというわけでもなく、個人的なブックマークなのか何なのか、
トップページに行けない感じの場所にリンク張ってる方も、
できればできれば止めて欲しかったりします。
同業者さまならもちろん大歓迎ですので、できればトップページに行けるように、、、何卒。

お話の続きはまるで書けてないのですが、レスだけ、、、

..more  at 18:11


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -