||| res

いーねっ!アニメならではのヤマケンが見れて、もう、お腹いっぱいですよ今回!!
ヤマケンのツムジ!そして、ヤマケンのおでこ!!って、頭ばっかやん。違う違う。正座のヤマケンに、タクシーできちんとシートベルトするヤマケンもいましたよねえ。ああ、いいですねえ、動くヤマケン。でも、まあ、本は落とさなくていいよねー、とか思ったり思わなかったり。

そして、最大の見せ場はあれ。川での「だったら文句あるか?」の後、タクシーとは逆の方向に歩き出すヤマケンwww
あれは果たして、わざとそういう演出なんだろうか?それともたまたま?わたし的にはどっちにしろ関係ありません。
ああああ、そっちじゃないよー!と画面に向かって叫びそうになりました。ああ、もう、本当に可愛い。


November 27, 2012 13:26
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -