||| March 06, 2013   

ここんとこ、あたたかいコメントやメールを頂いて、うおおおおっとやる気が出ております。

あれかな?最近ブログでひよってるからみんな優しく励ましてくれてるのかな?もっとひよってた方がいいかな??(基本的に貪欲)

というのは冗談として、本当に嬉しいです。なんというか、これがあるから前回も最後まで書けたんだよなあと、一年前を思い出しましたwww

というわけで、今回も含め、ちょっとしばらくオリキャラターンが続きますが、そしてその後はヤマケンくんがかわいそうなことになる予定ですが、、、それを乗り越えれば、必ず!必ず!!なんとか幸せに!!!!(あくまでも予定)

れすも。

..more  at 19:25


||| March 03, 2013   

送別会やらなんやら飲み会が入って、連荘記録は4でストップでした。むぐー。くそう。

自分の中では、どういうことなのかわかっているのだけれども、これ、読んでいる人はすごくわかりにくいのではないだろうか?と、迷ってしまいます。ここんとこの何ページかは、読み飛ばし推奨ページになりそうで、でも、中に、この先重要になりそうなポイントもあったりするので、それこそ、1ページくらいでサラッと説明っぽく書いてしまえば良かったんじゃないの?みたいな。あああああ。

とりあえず、がんばっているけれども空回りしてしまっている音楽家陣と、わけがわかっていないわりに的確に手助けをするヤマケンくんを感じて頂ければ。恋愛っぽくなく、なんというか、保護者的になってきてます。って、そりゃそうだよね。まだまだこの時期はヤマケン、ミッティ大好きだもんね。切ない。。。

あ、ちなみに、ヤマケンくんがコンビニやらスタバやら外を彷徨っていたのはトータル2時間くらいだと思います。長っ!

れすも。あ、あと、空拍手の方も、いっつもいっつもありがとうございます。
拍手に背中を押されて、「読んでくれてる人がいるんだから!」と、お話書き続けておりますよ!!

..more  at 00:42


||| February 28, 2013   

4日連続更新中!10時出勤万歳!!

シナモンロールはオトノ〜のときの最初に、ヤマケンくんと主人公が食べております。「有効らしいよ?」とかいうのは、ちょっと前に、「曲のイメージを絞るのに、言葉があると理解も早いから有効だよね。」みたいな雑談を主人公としてるんで、それのこと。うちのヤマケンくんは、意外と細かいことをよく覚えてます。女の子みたいよね。そして世話好き、、、って、そろそろキャラ崩壊してない?大丈夫でしょうか??

なんだかんだ言っても、「相談に乗ってやってもいーぜ」とか言ってるし。荷物とか持ってくれるし。説教みたいなことよく言うし。めんどくさいと思っていても、面倒を見てくれるに違いない、、、と信じてます。し、信じてます!!

れすも。


..more  at 09:51


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -