||| res

>3/3の大好きです〜の方
わたしも、そう言ってくれるあなたが!!あなたのことが大好きですっ!!!(前のめりで)

>3/4の応援してます〜の方
面白いと言ってくださる方がいると思うと、かーなーりーテンションが上がります!続きもがんばりますー。

>3/5の長文コメントの方
「お返し」になりますともっ!!たくさんなり過ぎて、お釣り払わなくちゃいけないくらいです!!!うわあああああ、空の拍手でもすごくうれしいのに、こんなにたくさん素敵な言葉を頂けるなんて、電車の中で叫びそうになりましたっ!!!また遊びにいらしてくださいー。がんばって続き書いておきます!

>一気読みの方
オトノ〜の一気読みということでしょうか?うわー、目薬差し上げたいです。大丈夫ですか?目チカチカしてませんか??どうしても長くダラダラと書いてしまうので、今のお話ももうしばらく続きそうですが、もしよろしければお付き合いくださいませ!

March 06, 2013 19:25
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -