||| res

どうですか、わたしのクソ予想!当たってたけど、当たってなかったけど、当たってたね!!(どっちよ)

そして子供のようにしゃくりあげるミカサが本当に天使でした。なんかこのアニメって、立体機動の動画も本当にかっこいいんだけれども、声優さんのお芝居もグッと来ますよね。いやー、いいね!進撃の巨人!!クオリティが高い、ような気がするっ。いや、所詮エセオタクだから、作画の出来だとか声優さんのお芝居の良し悪しだとかね、本当のところはよくわかってないんですけれどもwww

で、9話。とうとう出て来ましたねえ。ウワサのへいちょー。うああああああ、何あれかっこ良すぎる!!!正直、思ってたのと違うんですよ。あんな若々しいイケメンじゃなくてさ、単なるチビッコオヤジで、どうしようもなく冷酷で、性格の悪そうな人を想像してた。で、そのどうしようもないツンがデレたときの破壊力!!!!みたいなのを想像してたのに。なんか、もう、へいちょー、普通にイケメンで正義の味方で、なんかもう。もう!もう!!

なんか、夢小説かよってくらいのあざと過ぎるかっこ良さに、原作どうなんだろう、、、と、気になって気になってしょうがないです。たぶん、原作より何割か増しでわかりやすくかっこ良くなってる気がする。それとも、元からあんななのかしら?違うよね??巨人の血をハンカチで拭って潔癖症っぷりを見せつけた直後に、なんの躊躇もなく血塗れた兵士の手を握ったりとか、本当にゴロつきだったの!?ってくらいヒーロー。けっこうよく喋るし、ハンジさんとのあれなんて和やかすぎて、とてもじゃないけれども、「この豚め・・・」とか言わなそうだわ。(診断メーカーで、「nericoはリヴァイ兵長に踏まれながら、「この豚め.......」と言われます。」って出たよ。きゅん!)

きっと、あれだな。進撃〜はWIT STUDIOが最大手、だ。間違いない。

というわけで、兵長まで出揃ったところでわたし的推しメンの変更をお知らせします!!(誰にだ?w)

えー、絶対に兵長に転ぶと思われていたわたくしでありますがー、兵長がちょっと普通にイケメン過ぎてなんというか、公式でお腹いっぱいになりましたー。というわけで、このままアニメの兵長を愛でつつわたくしは、、、ジャンを推していこうと思っております!(所信表明)

だってー、あの普通すぎる思考回路に、心底残念な当て馬っぷり。不憫で一生懸命なところが愛おしいわあ。8話ですっかりやられました。

あれ?普通にイケメンで優秀で意外と常識人なのに、不憫で一生懸命な当て馬?あれれ??何この既視感。あれー???

とかなんとか書いてますけれどもね、まだまだキャラ萌えではなくお話を楽しめております。いやあ、来週も楽しみだなー。

June 04, 2013 02:15
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -