||| res

>7/26の「主人公にはまた海外で〜」の方。
レスが遅くなってしまって、もうご覧になってないかもしれないのですが、、、そうなんですよ!わたしもそう思っておりまして、実はその方向でお話の続きを考えていたりするわけです。背中を押してもらえた感じで嬉しい!が、が、が、がんばります!!

>タチコマさん
タチコマさん大変です!文庫が、なんと2巻までしか出てませんでした!!続きは9月ですって、うわあああああ、すごい気になるー!!!というわけで、2巻までは読んでおります。面白かったー。続きが気になるーー。いやはや、良い漫画をご紹介頂き本当にありがとうございました。たぶん、言われなかったら自分では手にとってないんだけれども、でもでも、とっても好きです。そうそう、要素的なBLね。そうね。うんうん。
そして、先週も引き続きジャンが大活躍でしたね。ここんとこ頑張りすぎて、死に急ぎ野郎はジャンにこそ当てはまるような気がしてますよ、、、心配。ああ、でも、逆にああいうのが最後まで生き残ったりするのかしら?むー、、、

August 07, 2013 00:29
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -