||| res

で、ですよ。優山回ですよ。とな怪大人組の出番ですよ。
みっちゃんがサングラスというよりも色付きメガネくらいな感じで、泰造似の目を惜しむことなく晒してくれています。素敵!みっちゃん素敵!!ドライブスルーでの安藤さんとの会話を見ていると、この二人は高校の先輩後輩とかなんでしょうかね?この回で安藤さんのこともだいぶ好きになりました。シビアなようで、なんだかんだいってずっと優山さんについてきてくれそう。選挙事務所で打っても響かない優山さんにハッパかけてるのとか、イーじゃないですか。なんだかんだ言っても大人じゃないですか。ああ、いいねえ、とな怪大人組。

そいでもって、最後の隆也くん回。
もちろん、高校生隆也くんは素敵です。ああ、いい感じに育っています。適度にバカで高校生っぽいのが、本当に好ましい。隆也くんに覗きこまれたい!!!だがしかし、この回で注目すべきは、そんなところじゃないんですよ。
披露宴開始前のざわめく控室。伊代ちゃんがどうやら、来年、警視庁にお勤めになりそうなことも判明した、そのコマの一番後ろ!誰がいますか!?対称的な白抜き髪と黒塗り髪で、なおかつ、分け目までシンメトリーな長髪イケメン二人組は!!誰ですか!?
うわー、なんだよ、こんなに大事な日に、二人で窓際でお話するくらいに、この二人は仲良しになっていたのか!と、もう感涙です。というわけで、Twitterであげてただけのこんなお話をここにも貼っておきます。ヤマもオチもないけれども、言いたいことはあれだ。きっと、この二人はいろいろあったけれどもなんだかんだ言って理解しあってて、とてもいい関係なんだろうなあと。どんな顔してスピーチ頼んだんでしょうねえ。ああ、なんだかドキドキしますね。5次会話のときに「先週散々飲んだし」って言ってましたしね。なんだかんだとよく会ってるんだろうなあ。ああ、いーね!!イケメン二人組、いーねっ!!

そしてそして、巻末オマケ漫画!!ここはあれだ。何はなくとも、ヤマケンの「佐々原」呼びと、「夏目」呼びだ!!高校生のときから、何かとイベント事は一緒にやってたし、きっとこのカップルともすごく良い関係なんでしょうねえ。あああ。いろいろ妄想が止まりません。そんなお話も書きたい。書きたいよー。と思っていたら、pixivでものすっごいドンピシャなのが上がってました。もう、どうしようもないくらい素敵なやつが。みんな探すといいと思います。わたしたちに不足しているヤマケンがそこにあるっ!!!

January 27, 2014 15:24
back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -