||| res

というわけで、13巻!!
良かった。ササ夏回良かった。まず何が良かったって、今まで気になってたこととか、ササ夏のこんなお話読みたいなあってとこに、びびっとマッチしたお話で良かった!そして佐々原兄Sが良かった!!お兄ちゃんに見栄はってグッとにぎったササヤンのコブシもかわいかった!!!

そしてイヨ回も良かった!とりあえず、なんだかんだとイヨが心配なヤマケンいいねっ!「テキトーなことしたら許しませんから」って。言われたい。言われたいよう。優山さんのことを「あいつ」とか「あの男」とかじゃなくて、「あの人」って呼んでるのもなんかいいですよね。なんとなくヤマケンくんの中できちんと優山さんのことを認めている部分があるような気がして。そいでもって、トミオ推進委員会のわたくしとしては、いろいろトミオネタが多くてほくほくでした。イヨちゃん迎えに行ったときも、トミオだけは少し焦ってるんだぜー。あるよ、トミイヨ!!フラグ立ってるよ!!(わたしの中で)それにしても、公にはトミオの好みは年上ってことになってるんですかねえ。「いつも付き合ってる女の趣味が悪いわっ」とか言われちゃってるけれども、どんななんだろう。とりあえずトミオが年上の未亡人にがっつり惚れて、酷いふられ方して、トラウマばっちり植え付けられるようなお話とか書きたいです。警察官になったのも、きっと、それが原因だったりとか?トミオのおうちが警視庁のお偉いさんだったりとかしてさ、そのまた上の立場の人のお嬢さんかなんかが相手なわけよ。夫はエリート刑事だったんだけれども殉職しててさー。うっひー。

ああもう、長くなりそうなので、続きは家に帰ってから。チャオ。

January 16, 2014 21:02
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -