こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| June 07, 2012   

酒強くなりたい切実に

追記からイナクロ感想



..more  at 11:32


||| June 06, 2012   

拍手の脱字直しました
発見ありがとうございます

朝涼しいのに教室めっちゃ暑い…でもこれエアコンつけると絶対寒いよね一人一台扇風機設置しようぜ!


 at 10:04


||| June 06, 2012   

topだけ改装しました。色や機能もろもろは変わっておりません。
あとキリリク始めました。リク内容はinfo内のCP傾向参照です。
現在は500単位とぞろ目で行っていますので、気軽にお申し付けください^^

 at 00:06


||| June 05, 2012   

今日地元のお祭りやっておりまして、さっきからボンボンと花火の音が絶え間なく響いております。
お祭りに直接は行きませんがこの音聞くとああ夏だなぁとか、ちょっと感慨深くなったりならなかったり(笑)
まぁ花火は例年通りショボいです←


追記から拍手レス


..more  at 20:23


||| June 04, 2012   

アセム再登場おめでとうおめでとう!!!ワイルドな海賊アセムの機体があんな劣化クロスボーンだなんて認めたくないけど!Xラウンダーのキオちゃんに技術で劣らないアセム父さんかっこいいです

あと近いうちにトップページを替える予定です
長編も更新しなきゃな…

 at 21:57


prev | next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -