こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| June 14, 2012   

OPで奇数回偶数回の区別はつくんだけどもはや何話なのかわからなくなった

追記からイナクロ感想

..more  at 01:34


||| June 12, 2012   

昨日買った薄い本やっと読めたよー!朝からもう気になって気になって爆発しそうでした
ちなみに京天本ですが某氏の京ちゃん攻めのくせにかわいすぎだろそうか百合か…
そろそろR18文も書きたいので誰か書き方教えてください


追記から拍手レス


..more  at 01:12


||| June 11, 2012   

1000hit記念で勝手に始めた企画、無事達成しました!
見事なタイトル詐欺で誰一人として嫌えてませんね!まぁ予想はしてました←
お題とか使って書くの初めてだったんですっごいノリノリで書くことができました。今度はきっとやりたくなったら気まぐれに始めると思います。またそのときお付き合いいただければ嬉しいです。

改めてお読み下さった皆様に感謝です!ありがとうございました!!

 at 21:20


||| June 10, 2012   

県内の某野外民族博物館行ってきました。一緒に行った子は靴壊しそうになりながらたっぷりウォーキングしてきました。足痛くてバスの時刻調べてなくて帰りのバス無くなりかけたけどオレはお出かけ楽しいぜ

売店でギャリーさん(ストラップ)に一目惚れして思い止まったけどやっぱり忘れられなくて順路逆送してまで買いに行ったから大事にする。

明日授業とか学校爆発しろ
…先週も言ったな





 at 17:34


||| June 08, 2012   

黒バスアニメ見ました。支部のデイリーとかでよく見かけてたんで気になってたんですがようやく見れました。

黒子くん男前かわいいって本当だったんですね…!なにあの子超かわいいというかキセキのやつらプレースタイル尊敬してるとか云々言ってたけど嘘だろ…黒っち本体が好きなだけだろ…いやまだアニメだけしか見てないので黄瀬くんと緑間くんぐらいしかわかんないんですけど!青い人も気になります
あと火神くん黒っちの保護者にしか見えん頭触りすぎだろ私が頭なでなでシュチュが大好きと知っての行動なのかおいとりあえず黒っちのバニラシェイク寄越せ
ちょっとマジでマンガ借りてこよ…黄瀬くん禿げろよ…



 at 04:01


prev | next
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -