こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| June 03, 2012   

友人と朝からお出かけしてきました。お買い物もいろいろして満足!
カラオケ行ったら2人なのに大部屋しか空いてなくてとても居づらかったという。4時間ちょい居ましたが。

明日授業とか認めない…明日は日曜日なんだ明日は日曜日なんだ





 at 19:42


||| June 02, 2012   

明日は坂プ7ですね。行けませんが。
腹いせに3日はとらあな行って委託された本買い漁ってくる予定です。

今年は某ファストフード店の携帯獣カレンダー使ってるんですが5月は大好きなユニラン系統の子たちがいて癒されてて6月になって愛しのランクルスは終りか…と思っていたんですが6月の絵でマイスイートフシデちゃんがいてくれたので持ち直しました。単純です。


 at 02:54


||| May 31, 2012   

ヘタレ京介をこの三流シードが!っておもいっきり罵ってやりたい

 at 06:29


||| May 30, 2012   

今欲しいもの
・グリフォンBD初回
・感動共有と胸アツCD初回
→京介と天馬のユニフォーム
・ポケモンBW2
・京介メタル根付3
・LBXトリトーン
・MGクアンタ
・阪プ新刊
・天京天
・デレ倉間
・ふんどし姿の霧野
・京介に抱きついてどうにも離れなくなった蝉みたいな天馬
・に便乗して背中にくっつく信介
・セーラー服着た磯崎
・2chロク刹まとめのエラーを突破するサイコキネシス的なもの
・ゼハアセ
・ていうかアセム足りない
・はやくアセム
・アセムに髭が生えてませんように
・頭痛にならない頭
・ドライアイにならない目
・癖がつかない超ストレートの髪
・京介のシャワーシーンマダー?


こんな感じです
きっとまだありますキリがないです



 at 22:13


||| May 28, 2012   

携帯ストラップを京都のリラックマにしました。抹茶ソフト持ってるやつ。
抹茶ソフトとかお馴染み某遠き星エイリアからやってきた宇宙人かぶれの人しか出てこないんだけど、周りの人じゃこのネタわかる人全くいなくて誰にも突っ込まれないという虚しさ!
リアルでイナイレネタわかる人作りたいなぁ…
9月の名プ参加する人よかったら声かけてくれません!!か!!!!←


 at 20:55


prev | next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -