こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha

・今回はTCGの豪炎寺と京ちゃんのCMが本編だと思うんだけど…なにあれかわいすぎるノリノリ炎寺ワロタ

・アルノ博士神出鬼没で意味わからんどっから沸いてくるんだww
・天馬優一さんのことそろそろ話してやれよ…!いちいち反応して可哀想でしょ!
・ゴッドエデンでしかサッカーやれないとかカワイソス
・アルファ親衛隊キタアアアアアァァァアそんな人望あったんだね!きっと任務に忠実だけど不器用なとこがかわいいからだよね!わざわざ5人で来てくれるなんて超親切
・京ちゃんの化身アームド早く見たいわ…
・予告→おま…シュウなんでおるん…成仏したかと思ってたんだけどどうした…まぁシュウは妖精さんだから戻ってこれたのかな←
じゃあ白竜も出そうぜ


アルファ親衛隊のシュートも化身で止められないとかインフレどうなってるwww信介がタイタニアスアームドしたら大変な姿しか想像できない


June 07, 2012 11:32
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -