こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| July 12, 2012   


たっくんはイケメンなんだなって再確認しました

追記からイナクロ感想

..more  at 01:07


||| July 11, 2012   

今日何の日かって


毒磯の日ですよ!!


マイナーにもほどがありますが!

万能坂好きなんです…


追記より毒磯+a(会話文)


..more  at 21:49


||| July 09, 2012   

七夕いつの間にか終わってましたね。私は天京天ちゃんが幸せにいられますようにとお願いしときました。織姫と彦星はリア充の悩みとかわかってそうなのでより一層仲良くしてくれるよう導いてくれることでしょう。

あ、緑間くんの誕生日だってこと知らずにスルーしてしまいました。遅くなったけど緑間くんおめでと!


追記から9日にうpした天京小説について

..more  at 09:24


||| July 07, 2012   

イッシュの虫ポケモンはかわいいですよね、バチュル、デンチュラとかウルガモスとかフシデとかホイーガとかペンドラーとかペンドラーとかペンドラーとか





かんわいいいいいい

 at 12:06


||| July 06, 2012   

雨と風と雷すごくて新品の傘買って一週間で壊したwwwwwwバロスwwwwwwww

飲み会の帰りですがノンアルしか飲んでないです
日本酒は飲み物じゃありません

 at 22:45


prev | next
back
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -