こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha

そりゃお勝ちゃんも惚れるわ神サマかっこいいもん!蘭ちゃんサッカー止めてる場合じゃないぞw盗られてもしらねww

しかし終始京ちゃんの着物姿に目が奪われっぱなしでしたよ…なにあの色気…人拐いに会っても不思議じゃない…気をつけるんだよ
葵ちゃんもかわいかった…水鳥さんと茜ちゃんの格好ちょっと間違ってる気が
格好が江戸ぐらいだってわかってたのねww

信長様のオーラ取るために秀吉さんが協力してくれるんだろうか
信長×秀吉やっちゃうともう何のアニメか更にわからなくなるな!


京ちゃんの着物もよかったけどお勝ちゃんのとこで乾かしてもらってるときのちんちくりんな着物着たたっくん体育座りしてたけど危ないよ!ちょっとずらしたら見えちゃu((
天馬は京ちゃんの着物剥いでもいいのよ…

July 12, 2012 01:07
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -