こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| July 16, 2012   

青プで委託された本買いにとらあな行ってきました。
欲しかったもの買えて満足ー!レポート早く終わらせて夢の一夜を過ごそうと思います。

夕飯うどん。
うましうまし






 at 20:46


||| July 15, 2012   

テスト期間です。レポート部活帰ってきてからやろうと思ったのに夕飯食べてすぐ寝てしまいました自分コノヤロウ。
で、今起きて風呂入りました。明日は部活の合同演奏会の練習で他県まで行きます。眠いです。レポートやらせろ。しかしレポートやらずに緑間くんに浮気してたやつが言えた立場じゃありません。
明日の夜は戦争

あ明日青プですね!行かれる方私の分まで楽しんできてください(血涙)

 at 02:29


||| July 14, 2012   

てんまときょうすけギュッギュしてるだけでかわいいなっていう

追記から天京天SS

..more  at 00:29


||| July 13, 2012   

劇場版タイバニの前売り券買ってきました。ペアチケットです。
友だちと買って特典バニーちゃんのボールチェーンをゲット。

ペアチケットだから見るときは二人引き離されてしまうのね…
破るとき虎徹さんと離れたくないバニーちゃんがネクスト能力かなにかで破れなくして「は、離れない…!」的な展開を劇場で期待してます。

バニーちゃんは気持ち悪いぐらいがちょうどいいと思います。歪んだ愛だと言われました。
愛してるよバニーちゃん(笑)







 at 19:26


||| July 12, 2012   

近々裏部屋置こうと思います。なので一部年齢制限つきます。
裏は普通の小説の2倍以上かかるんですが時々すっごい書きたくなります
しかし読む方が得意です。


 at 23:01


prev | next
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -