こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| July 06, 2012   

31の3段食べました。初めてだったんですけどお得感がすごいしました。苺チーズケーキうま





 at 00:38


||| July 05, 2012   

イナクロと段戦のクロスオーバー映画、驚天動地って…驚天?
…きょうてん?
……………京天((((

すいません

 at 22:44


||| July 05, 2012   

帰ってきました。今日から更新再開いたします。
まぁ、といっても以前の亀更新は変わりませんので生暖かい視線で見守ってください。


昨日のイナクロの京ちゃんアームドに興奮しすぎて服を一着破きました。
マント!マント!!!!!!
次週からの着物姿も醸し出す色気がやばかったので楽しみです。


 at 12:28


||| June 24, 2012   

明日25日から6月中はちょっと私生活が多忙を極めるため、一週間ちょい消えます。簡易なお知らせ、そして突然で申し訳ありません。

memoの更新もなくなると思いますが休止ではなく、終わったらすぐ帰ってくる予定です。

 at 21:58


||| June 24, 2012   

今日はピスケのCD発売イベント行ってきました!!詳しくはアメブロの方で語っております…
炎天下の中それに負けないぐらいテンションだだ上がリーヨ!って感じでした

ほんっっと楽しかったです。また行きたいなー!

 at 21:54


prev | next
back
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -