こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| July 23, 2012   

昨日は1日出かけてました。絵本と雑貨の店とかカラオケとかとらあなとか。
出かけるとリア充の気分になりますよね!←


追記から天京+a
気持ち悪い天馬


..more  at 10:37


||| July 22, 2012   

今週のイナクロとダンW撮れてなくて今週の生き甲斐を失った幸月です。まぁPCで見ましたがね!再放送のときを待ちます

信助のアームド妖精さんでしたね!!!!!ぎゅってしたいぎゅっ
( )b←背中で語る京介まじなにかっこよすぎかっこよすぎ…て…アフン
踊り子の格好京介似合いすぎて放送事故ですよエロすぎて深夜放送にお引っ越しですってモザイクですって!!!
まぁ全力で拒否しそうですけど。信助がやってたので150%天馬はやるので期待してます

てか郷田がスレイブプレイヤーなら仙道さんもレイプ目フラグじゃねーのwktk

 at 00:39


||| July 20, 2012   

一人暮らしの友人の家にお泊まりに来てます。来る前に某大型ショッピングセンターで用事済ませつつ夕食食べつつゲーセンで遊んでました。
サッカーボール取ったどー!!優一さん!!優一さん!!

いくらかかったとか聞いてはいけません






 at 00:06


||| July 18, 2012   

学校の休み8月の2日から1ヶ月とちょっとしかない上に部活と車校で半分以上消し飛ぶんだぜ…信じられるか…
明日のテスト積んだ

追記からイナクロ(円←)鬼+不小ネタ

..more  at 19:23


||| July 17, 2012   

昨日買った再録本のおかげで円鬼熱がまた沸騰しそうなんだけど円鬼だと円←鬼前提で考えちゃうって傾向があるような気がするのは世間(?)的に円←鬼傾向が多いからなのか公式が円←鬼風味が強いのかただ私が円←鬼が好きなのか。

追記から意味ない語り

..more  at 20:29


prev | next
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -