こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| August 20, 2012   

支部で有名な某作家さんのノベルアドベンチャーゲームをやりすぎて京ちゃん受けの可能性の広さを再確認して萌えたぎってます
あと1つEDにたどり着けば全部だと思うんだけどなあ…選択肢わからん
まだ買って2日なんですが夜中の睡眠時間はほぼゲームにもってかれてます。昼間はできないんだしょうがない!
その上今日は完全フリーだったのでお気に入りの実況者さんの人生ゲーム実況見つつブラック2のレベル上げしてました。この頃レベル上げサボっててやっと私のそよかぜ(チャオブー)がエンブオーになりました。エンブオーなんであんな力士みたいな格好なんでしょう…

 at 02:46


||| August 17, 2012   

合宿から帰ってきてから車校行く以外だらけてます。


追記からイナクロ感想

..more  at 02:06


||| August 15, 2012   

折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいい折木かわいいワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくぁいい

 at 13:01


||| August 14, 2012   

合宿終わりましたー^ワ^
眠いです

赤いTシャツ着てたらOBの人にシャアザクって言われたのが一番嬉しかったです

 at 14:42


||| August 10, 2012   

今日は他大学と合同演奏会でした。普段関わらない同じ楽器やってる人たちといろいろ話せて楽しかったです^^しかし疲れました…
明日はぶっ続けで部活の合宿なので、数日死んでます。今すぐ寝たいけど明日の用意を何もしてないです超眠い。
1日ぐらい休みが欲しいです。

 at 20:34


prev | next
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -