こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| August 10, 2012   

天京ちゃんの日おめでとう!!!!!
今日は天京ちゃんイチャラブしても皆いいぞもっとやれとしか言わないから存分にイチャイチャしていいんだ!!!!よ!!!!!!
去年の天京の日終わったときから待ってた!!!!おめでとう!!!!!!天京ちゃんよ永遠に!!!!!!!!

 at 00:00


||| August 08, 2012   

ヒイイィアアアァァアアアァアアアァァァアきょっ京たんきた京たん京たん京たんはあああぁぁぁ鎖骨えろいいぃあああああああああぁぁでもなんでジャージ着て他の3人脱いでるのになんで日焼け気にしてるのかガード固ああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁあ京たんのジャージ剥ぎ取りたいよぉおあああぁおおヒィィ願い事歪みねぇなぁあああぅうう泣いた

 



 at 22:48


||| August 08, 2012   

長編小説、私の方で気に入らなかったりでなかなか更新できず放置されてました。すいません。
長編マダー?という声もちらほらいただいたのでそれを活力に書いていこうと思います。続ける気は満々にありますので、もう少し練り直してから挑もうと思ってます。勝手かとは思いますが気長にお待ちいただければ幸いです。
これからも幸月とアスファルトをよろしくお願いします!


 at 14:59


||| August 06, 2012   

メロエッタちゅっちゅっ


 at 22:03


||| August 06, 2012   

ソードアートオンライン一気見したけどキリトさんまじかっこいいッス…
アニメ話が飛び飛びで最初ん?てなったけど原作どうなってるんだろ

アクセルワールドのたっくん病みキャラ認識から抜けない
私の地域だと1週間遅れでやってるし今週分見てないからそのうちに頑張ってくれるんですよねたくむさん!!


 at 12:55


prev | next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -