こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha

一夜城を拝む前にラブアローにやられましたああやられましたともシュートコマンド08ですよまったくけしからんですね!!!!!

ずっと喋らない京ちゃん見てたんですが京ちゃんが太助たちを励ます…?優しげに笑う…?そこまでできるんだったら躍りの参加もできたんじゃ
キャラじゃないとか思ってたなら大丈夫だよ
頭→(  )bも拳ごっつんこも出来た今の京ちゃんなら怖いものなしだよ!←ちょっと意味がわからない

今川は白い麿で固定されてんだろうか信長様と並んだときの今川の貧相感ハンパないんだけど


戦国編終わったらジャンヌタソかぁ…やっと霧野が来るらしいけどどうやって化身持ちにさせるのか
霧野がおにゃのことミキシしちゃったら男の娘の域でない?大丈夫?


August 17, 2012 02:06
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -