こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| August 26, 2012   

合宿終わりました!今回は結構充実してたので満足いく結果になったと思います。今後の課題が山積みですが。
明日からまた車校の日々です(^o^)
がんばります(^o^)

 at 15:38


||| August 24, 2012   

今日からまた合宿です!今度は三日間です!朝から乗る電車間違えて散々です!がんばります!


 at 12:01


||| August 23, 2012   


追記からイナクロ・段W感想

..more  at 01:11


||| August 22, 2012   

がんだむあげのキャラソン聞いてます。想像以上に全曲良曲でびっくりです。
吹いたのはイワークさんの出落ち強いられてるんだくらい。
ウルフさんかっこよすぎて鳥肌…小野D歌上手いわ…黒バスのキャラソンも聞きたいんだけど緑間くん期待してる

ラーガーン!ラーガーン!ラーガン自分にできることをがむしゃらにやりたいって言ってるだけなのに泣けてきたラーガーン!
フリットは老害になるまえの爽やかフリットで泣いた。
エミリー健気で泣いた。
ユリンのリボン商品化まじキボンヌヌヌ

次回のアセム編のキャラソンも期待してる!アセムアセムアセム!江口さん!磯崎!
アセムは磯崎さんの声なんだよ!そして太陽なんだよ覚えとけ!

だれかAGE語ろうぜ…



 at 15:05


||| August 21, 2012   

発売当日が合宿だと気づいてあわてて永遠の絆!!予約してきました。
前回の円堂さんのバーベキューとか自炊合戦のときは買えなかったのできっちりメイトで予約。
ドラマCDとかOO以来だなぁ

ついでにらしんばん寄ったら感動共有の初回背番号10番の売られててかなり迷いましたが我慢しました。いいもんたっくんはあるからいいもん


 at 21:57


prev | next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -