こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| September 03, 2012   

犬歯って萌えませんか?私はとても萌えます。なんであんなに可愛いのかよくわからないんですがなんか可愛いですよね犬歯。口開けたときにあ、犬歯だってわかるぐらい尖ってちょっと出っぱってる犬歯が好きです。京ちゃんはきっと犬歯大きいですよね。ちゅーするときに舌に当たってチクッてする感覚が好きなのがたっくんだったりしたらとてもいいです。ちゅーか拓京ください。


じゃなくて犬歯の話をしたかったわけじゃないんです
今日の夜から夜光バスで東京向かいます。
それから一日置いてネズミの国行ってきます。
はたして私の貧弱な足は耐えられるか!?まて次回!!



 at 13:46


||| August 30, 2012   

先日美容院に行って結構バッサリ切ったと思っていたんですが会う人たいてい「髪伸びたね!」って言われるんですよ…そりゃ毎日縛ってましたからね!わかりにくいんだとは思いますが若干悲しいですね!

あとやっとぱんどらはーちゅの16巻まで揃えまして、うはうはしながら読んでます。ギルとエリオット可愛くて可愛くて可愛いいです。でも皆かわいいです。
はやく最新巻まで揃えたいですね…

 at 12:39


||| August 29, 2012   


追記からイナクロ感想


..more  at 22:18


||| August 28, 2012   

ドラマCD聞きましたえ
七夕ほどカオスじゃなかったにしろ大分笑わせてもらいましたwwキャストトークほっこりするのでぜひ!購入迷って結局買わなかった方もぜひ!


 at 17:06


||| August 27, 2012   

後輩にもらった東京土産
合宿中枕元に置いて寝てました


 at 11:05


prev | next
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -