こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| September 09, 2012   

今朝夢を見まして、磯崎がなんか落ち込んでるところを幸月が後ろから抱き締めて「誰が強くても弱くても私は磯崎のこと大好きだからね」って言ったら「そうかよ」って振り向いて泣きそうな顔で笑ってるもんだからきゅーんてなってめちゃくちゃに抱き締めた感じの夢でした。

常日頃から磯崎ぎゅーっとしたいとは思ってましたが昨日上げた磯京小説に感情移入し過ぎたとかですかね?そんな馬鹿な。

まぁ原因はともかく
磯崎愛してるよ…

 at 08:00


||| September 08, 2012   

ディズニーシーから帰ってきました!肩と足がバッキバキです歳です
ダッフィーとハロウィン買えますたかわうぃー(^ω^)

絶叫系苦手なのにタワーオブテラーとセンターオブジアース乗って死にかけました
タワーオブテラーであまりに私が恐い恐い言うもので友人がそんなに恐いんなら恐くならないこと叫べばいい例えば京ちゃんとかと言ったので落ちるときに
「いやああああ京ちゃーーん!!!!!!京ちゃあああああん!!!!!」
と叫んだら友人にすごくいい笑顔されました。

あとアクアトピア三回乗りずぶ濡れになれたので満足です。
でもトイストーリーマニアのファストパス争奪戦が過激でもう入場早々走りたくはないと思いました。




 at 07:45


||| September 06, 2012   

東京旅行、主に池袋のナンジャタウンとお台場のガンダムフロント行ってきたんですがどっちもすげー楽しかったです!!

写真はタイバニのばにーちゃんと等身大ガンダムです



 at 16:33


||| September 06, 2012   

東京から帰ってきて今日半日ずっと寝てました^q^
また明日夜光バスでディズニーです。楽しみです。


追記からイナクロ感想
(※若干NLについて語ってます)

..more  at 00:33


||| September 03, 2012   

旅のおとも


 at 18:55


prev | next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -