こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha

黄名子ちゃんまじでエースストライカーなのwwwしかも京ちゃんに勝ったとかwwwwどうやってwwwwwwそこkwskwwwwww
黄名子ちゃん予想以上に可愛かったので早く京ちゃんとの絡みが見たいです(^ω^)

てか狩屋あぁああああぁああああぁああああぁあああ霧野先輩のために腹痛あああぁああああぁあああ
どうしたのマサキマサキどうしたの!!!!??可愛すぎるよ???!??!!これ以上株上げてどうすんのお馬鹿じゃないの!!!!!!!?
見事なマサ→蘭→神→サッカー!!!!!!!サッカー愛され過ぎ今更
神さまのミキシトランス今までので一番かっこいいからジャラシーしてもしょうがないと思うよ刹那ブースト!
あれ?でも織田から離れてもミキシトランスできるんなら天馬もシュウとのできるんじゃないか?なんで使わんの?頭ギャグだから?


ガンマさんは乙としか言いようがない可哀想に
アルファ以上に仕事やらせてもらえなかったな!ベータちゃんの嘲笑が聞こえるよ
ザナークさんの口からバズーカはどういうアレで口から出してるんでしょう


August 29, 2012 22:18
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -