RECORD | ナノ
>>変態プッチの続きはよ!(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンの方
>>短編読ませていただきました!〜の方
>>口の悪い夢主とプッチとのやり取り〜の方

お三方ともプッチ夢に対するコメントでしたので、まとめて失礼致します。
拍手有難う御座いました!(*^^*)あのプッチ夢を読んで頂き、 またコメントも頂けてとても嬉しいです〜!////いいよ〜皆プッチにハマると良いよお〜。
有り難くも変態プッチに需要があったみたいで、まじで?まじで続き書いて良いの??書くよ???と我が目を疑いつつ、一人喜んでおりました(笑)
変態が熱いではないか、行け。と脳内のDIO様にも後押しされたので、張り切って続きを書かせて頂こうと思います。なので、もう暫くお待ちくださいませ〜!
- ナノ -