RECORD | ナノ
1/19のメールレス
>>璃乃さん
こんにちは、璃乃さん!(^o^)
いえいえ、此方こそお聞きしておらず、とんだ失礼を…!書いて頂けるだけでも本当に嬉しい事ですのでお気になさらないで下さいね…!><
リクエストなのですが、大統領夢をお願いしたいです…!設定などは璃乃さんの書きやすいようにして下さいませ〜!出来ましたら甘々だとかほのぼのだとか、明るめのお話が希望です(*^^*)
此方も相互記念に何か書かせて頂きたいので、リクエストが御座いましたら何なりとお申し付けください!書くなり描くなり何でも致しますので(^∇^)


1/20の拍手レスとメールレス
>>プッチ…へ、変態だー!!!けしからん!もっとやれ!!!の方
拍手有難う御座いました〜(^o^)
いいの?やっちゃっていいの?あともう一話だけ続くけどやっちゃっていいの???
もうね、最近だと"プッチ"と書いて"変態"と読むくらい変態プッチに飢えておりまして…(震え声)あと一話ですが、もう少しお付き合い頂けると幸いです〜(^∇^)


>>TAKEさん
TAKEさんこんにちは〜!拍手有難う御座いました!(*^o^*)
いつも有難う御座います…!TAKEさんからご感想を頂けて此方も幸せです////変態プッチやカーズ様のデレ期?でTAKEさんが少しでも楽しんで頂けたなら、本当に嬉しいです…!!変態プッチがTAKEさんの好みとのことで…私も自分の好きな感じに書かせていただいているので、おお同士よ…!となりました(笑)プッチレベルになるとその場でパンツを欲すと思うんですよね…(独り言)
いえいえ、気分を害すだなんてとんでもないです!むしろTAKEさんのメッセージで最高にハイ!になれたので、一日中ずっとハッピーに過ごせました(*´ω`*)上司からのうっおとしい電話も華麗にスルー出来ましたし!(笑)
ノロウイルスが流行っているというニュースも耳にしますし、TAKEさんもどうかお体にはお気をつけくださいませ〜!


>>聖宝さん
こんにちは、聖宝さん!メール有難う御座いました(^o^)
早速読んでいただけたようで良かったです…!むしろ、余計に目がお疲れにならなかったかと心配です…><
イヤン////聖宝さんからたくさんお褒め頂いて嬉しはずかしですう//////あんな作品でも愛だけはしっかり込めて書いた甲斐がありました!
本当は淳さんもおまけという形ではなく、ちゃんと本編で書かせて頂きたかったのですが、女の子同士でイチャイチャさせたいが為に入れられず…!あの様な形でご出演頂いたのです…宜しければまた、アサミちゃん淳さんうちの夢主の三人を絡ませて頂けたらな、とか…(モゴモゴ)

な、なんと…!Σ(゜Д゜)憧れの聖宝さん宅に載せていただけるのですか…!聖宝さんさえ宜しければ、どうぞご自由にして下さいませ!(^∇^)大変恐縮では御座いますが、置いていただけるなら凄く嬉しいです…!
デフォルト名表記も、ご自由にして下さって構いません(*^^*)此方も聖宝さんさえ宜しければ、どうぞデフォルト名で表記してやって下さいませ〜

いえいえ、聖宝さんもお忙しい事と存じますし、どうぞ聖宝さんのペースで描いて頂ければ…!此方はまったく急いでおりませんので(^∇^)本当に何時までもお待ちする所存です。
また聖宝さん宅へお邪魔させて頂くこともあると思いますが、その時は宜しくお願いします〜!
- ナノ -