take
2013/09/26 12:33

手持ち、ケロたんとオンバーンちゃんは確定です。
初代御三家は、ヒトカゲ選ぶけど、今回新作だから、手持ちはみんな新ポケって決めてたので、新ポケのみ

ゲコガシラさん見てから擬人化は忍者っぽくしたいなあって思ってるんだが、最終進化がどうなるか…。とりあえず和風。
その他の子は、フランスの民族衣装的な感じにしたい

オンバーンちゃんは果実が好きで食べると大人しくなる設定を、どうにか上手く使えたらいいなあ…って感じ。ちょっと難しいなあ…。原型だから可愛いのかな

個人的にデデンネさんと、トリミアンさんとゴーゴートさんを愛でるために育てたい。
デデンネは、ポケパルレ要員、トリミアンはトリミング要員、ゴーゴートは移動要員に(*´ω`*)

発売まで、あと約二週間。
楽しみだー!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -