take
2013/10/18 23:03

今、めちゃくちゃ手持ち悩んでます。バッジは5個ゲットしました。今回新ポケ少ないんですね…。うーん…メガシンカもいいが、個人的に新ポケ増やして欲しかったかも…。

現在の手持ち

モモチ(ゲッコウガ♂)
エール(ファイアロー♂)
ネージュ(メレシー)
フイユ(ヤナップ♂)
アヴェク(ルカリオ♂)
ラパン(ホルード♂)

元手持ち
グリーズ(ビビヨン♂)
シエル(リザード♂)

見事にみんな♂である←

モモチん、エール、ネージュは確定だと思います。

はああああああ
ゲッコウガちゃんカワユス
(*´Д`*)はぁはぁ

リザードはkotoと一緒で、二軍リーダーの予定。他の子どうしよおおお…。

オンバーンちゃん、はよ

あとクズモー進化系を入れたいです。かっこいい。もういいんだ…氷とフェアリータイプに弱いパーティになるけど気にしない。

他に良いポケモンがいなかったら、懐いてくれてるめちゃくちゃ可愛いルカリオさん(アヴェク)使おうかな…?でも、出来れば新ポケだけ使いたい。

明日は手持ちの子を、もうちょっと詳しく紹介します



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -