日記 | ナノ

顔文字結構使ってます。
苦手な方はご注意を。

03/11(Mon):

ちょ、え?とっつぁん…仲達…本当に?
…悲しすぎます…。大好きでした…大好きでした…!





03/09(Sat):

来週の今…東京にいると思うと興奮する←
うわわわわ!春コミ楽しみ!でも飛行機怖い!ちゃんと乗れるかな…?_(:3」∠)_



03/09(Sat):

…書いちゃった。
追記は高校生クダリさん×人妻夢主。完全なる俺得。

※ほんのり破廉恥?

>>> more


03/09(Sat):

人妻夢主と高校生クダリさん…某方に賛同して頂いてめちゃくちゃ嬉しいです…!嬉しすぎてニヤニヤが止まらない…!
妄想だけはふわふわ浮かぶんですがなかなか文字にできない…というかR18書けない…orz

うおおお…!高校生クダリさんんんん!!!魔性な高校生でも純粋無垢な高校生でも…良い…。



03/08(Fri):

私よく聞き間違いをするんですよね。よくじゃないな。ほぼ毎日だ…←
で、今日友達が親指見せながら「さかもとけいこ」とか言い出すもんですから、てっきり親指に名前でもつけたのかと思ったら「逆剥け痛い」でした_(:3」∠)_

さかもとけいこって…誰やねんってね!しかし私の耳は…しんでいる…。



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -