日記 | ナノ

顔文字結構使ってます。
苦手な方はご注意を。

03/14(Thu):

また変な妄想をしてしまった…。けどそんな兄さんも可愛いと思うんです。そんでもって夢主のおへそもそっと隠してくれたら…良いと思うんです。

「いけない!取られてしまいます!…失礼!」

みたいな\(^O^)/←



03/14(Thu):

雷がなるとへそを隠すノボリ兄さん…!!(バッ



03/13(Wed):

買い物しまくりました…。楽しかったけど財布の中身はすっからかん…/(^O^)\

ふふふ…なんてこったい\(^O^)/



03/12(Tue):

お風呂入ったらちょっと落ち着きました…。

言葉にできないくらい悲しいです…。ご冥福をお祈り致します…。



03/11(Mon):

いかん…ショックすぎて涙がとまらない…。



prevTOPnext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -