日記 | ナノ

顔文字結構使ってます。
苦手な方はご注意を。

03/08(Fri):

今日代表休みとか/(^O^)\腹立ったので手紙を書いて送りました。今月…本番なんやで?

不安でいっぱい〜♪θ(^0^ )

_(:3」∠)_



03/06(Wed):

ケチャップを開けようとしたら怪我したんですけど/(^O^)\
しかも血が出てきたやないかーい\(^O^)/なんたる不運…!!!



03/05(Tue):

人妻夢主と、夢主の息子と友達のクダリさん…とか一瞬頭をよぎったけど、どう考えてもR18になるから妄想だけにしときます。高校生クダリさんが熱い…(^O^)←



03/02(Sat):

先生に相談出来て良かった…!長々話してたらこんな時間になったが…うん、頑張って言おう。ダンスは続けたいし、お芝居にも携わっていけたらな…いいな!!

沢山嬉しいお言葉を頂けたのでちょっと泣きそうになった。…仲間って良いなって思ったです。

…ん、がんばろ!!



03/01(Fri):

応援してるクダリさん。ただクダリさんが喋ってるだけでごわす。


>>> more


prevTOPnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -