記帳


どうでもいい呟きなど
小ネタは唐突に始まり唐突に終わる予感
全部
呟き
小ネタ
れす

2015/04/23 Thu (20:16) 呟き

お隣の幼馴染みのお家のにゃんこがその生涯を終えて幼馴染みのお姉さん大号泣だお(´;ω;`)

ちなみに24歳(驚愕)

記録とってないからギネス対抗は出来ないけどそろそろ妖術とか使えたんちゃうかあのにゃんこ、、

(0)

2015/04/22 Wed (22:44) 呟き

今日、帰宅中 鹿を轢きかけてあぶないあぶない(b'v`)b
やつらフラフラ車道を歩きおって、、('A`)

(0)

2015/04/05 Sun (23:27) 呟き

兄貴の誕生日、満月だった事実を今日知り晴れ男で桜満開にさせてあげく満月とか兄貴パワーやばすぎて愛しすぎて何かたぎるってるんですがテンションが可笑しな方向に行って吐きそうなんですが(笑)

て言うかちゃんとお月様見てなかったショック、、

(0)

2015/04/02 Thu (22:11) 呟き

昨日まで五分所か三分咲きの桜が一気に開花して満開でした(^o^)
昨夜から泊まりに来てた姉さまとお花見して15周年のテンションにやられて作った玉子焼きケーキを作りました(笑)
甘酒入りのふんわり香る蒸しプリンのような、シュー生地のようなメレンゲの不思議食感(*´-`) 笑
見た目の割には美味しくできました(笑)
紅白のはカマボコじゃないですよ。ういろうですよ⊂( ^ω^)⊃
桜の花びら型に姉さまがカットしてくれました。

ケーキデコはセンスと女子力の無さを露呈する結果となったけど兄貴っぽいし!へーきへーき!とひたすら誤魔化す春、、(*´-`) ww

本当に今日は良い日だった!
さすが兄貴晴れ男!!天晴れ(^o^)!!

(0)

2015/04/02 Thu (00:56) 呟き

あーにーきー!!!!!!!
おめでとう!!!!
いつまでも大好き!!!!

(0)

2015/03/30 Mon (01:35) 呟き

午前中降水確率7割とそこそこ高かったのに見事に晴れた!晴れ女パワー凄かったな(笑)
それは花粉が飛ぶ様まで確認出来るほど良い天気になりましたから、、/(^o^)\

おめでとう!!
直に出産お祝いだ!!

(0)

2015/03/28 Sat (23:52) 呟き

明日は中学から腐れ縁の友達の結婚式(^o^)
周り晴れ女ばっかりだから天気の心配とか微塵もしてなかったのに何か天気あやしい、、?
午前中降るの?場所が神社で微妙に屋外だから晴れるの必須でお願いしたいんですが/(^o^)\
友達の晴れ女に勝る雨女が来るの?!
がんばって晴れ女の皆\(^o^)/
明日は良い天気そうで暖かそうで桜が咲きそうで楽しみなのに\(^o^)/
自分は雨女よりなんで大人しくしてるね! ←

(0)

2015/03/02 Mon (21:03) 呟き

高校卒業式か、、
総代でクラスの卒業証書受け取りに壇上にのぼった思ひ出(*´-`) 笑

壇上行く階段で転けろよw
えーwwやっちゃう?ww

とか、友達と会話した記憶が今うっすら、、(笑)

(0)

2015/02/27 Fri (20:49) 呟き

うへへ
素敵イラストのお祝い頂いて最近のストレスが全て浄化されましたありがとうございます\(^o^)/

今年は絶対セイバツアーする!力付くで時間を捻出するのでその際はよろしくお願いしまーす(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

(0)

2015/02/27 Fri (10:58) 呟き

今日、また年を重ねてだうーん┏( .-. ┏ ) ┓
昨日年下同僚ちゃんに誕生日アピール(笑)したらフライングおめでとうと「もう××歳ですよ!どうするんですか」って鬼畜お祝いの言葉で不意に動悸と口の中の唾液が急に増えてやばい/(^o^)\

「どうする」って言うのは今年恋人が出来る予定(←)に対してwwww

牛寺牛最見て精神落ち着かせなきゃ←
おめでとう自分\(^o^)/ ←←←

(0)

2015/02/23 Mon (22:54) 呟き

2月22日なんもせずだ、、(´・ω・`)
街コン行ったり隣県ドライブ行ったりおっさんに狙われたり終わった特急に泣いたり新しい忍々に期待したり忙しいよ←

おっさんのくだりは久々に手が震えて吐き気が止まらない/(^o^)\ww
職場で起きた問題で別の子がそもそも狙われたんだけど流れ弾くらったww
つらたん、、/(^o^)\

(0)

2015/02/14 Sat (22:37) 小ネタ

兄妹年齢逆転で駆け込みバレンタイン

(0)

2015/02/13 Fri (23:39) 呟き

今日は久々に高校の友達皆とご飯行ってきた\(^o^)/
ちまちま個々では会ってたけど仲良かった子全員でご飯は6、7年ぶりという、、(笑)
隣県に仕事の子が帰省するタイミングで皆に声かけて招集しただけなんだけど、久々に誘われたからいよいよ結婚の報告会だと思った。と言われたけど何も無く呼んだだけですすまんな(笑)

いやー楽しかった楽しかった\(^o^)/
来週、街コン行くから次のご飯会は何かしらの面白い報告出来るように頑張るわw

(0)

2015/02/12 Thu (22:06) 小ネタ

仮面の車のヒロインのワンシーンをトーマさんにて再現\(^o^)/

(0)

2015/02/05 Thu (12:08) 呟き

今日からお稽古開始\(^o^)/
寒くて自宅稽古はしんどいなう(笑)
早く暖かくなってほしい、、

(0)

2015/01/27 Tue (23:10) 小ネタ

1月27日は求婚の日ということで
何となく毎年してる気がする(笑)
大人トマサで気合い入れるトーマさんにうっかり通りがかるマサルさん。トーマさんの華麗なプロポーズ計画が破綻するのがもう見える不思議(笑)

(0)

2015/01/26 Mon (17:28) 呟き

眼鏡っ子なうー\(^o^)/
今日から10年ぶりに眼鏡ですん
ちょっと違うってなったらまた、コンタクトに戻るやも

(0)

2015/01/19 Mon (19:30) 小ネタ

なんか昼顔みたいな感じ(笑)
忘れ物とか体調不良で昼間家に帰ったら密会中的な何かだけどマサルさんは脅されっぽいよね(適当)

(0)

2015/01/19 Mon (17:57) 全部

10年ぶりに眼鏡新調しに行ったけどレンズの取り寄せ関係で眼鏡っ子への変身は来週になりそうです(b′ν`)b☆

(0)

2015/01/15 Thu (09:02) 呟き

これから抜糸ですー/(^o^)\
前回はこの時に神経障った感じで痛くて、それから2週間尾をひいたんだけど、今回は抜歯も全然寝れない仕事がつらいほど痛い事も無かったから大丈夫、かな/(^o^)\
明日はご飯食べ行く予定だから痛くないと良いな

(0)


|

前の
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -