記帳


どうでもいい呟きなど
小ネタは唐突に始まり唐突に終わる予感
全部
呟き
小ネタ
れす

2015/01/12 Mon (15:28) 呟き

10年続けてそれからやめてほぼ6年経ったお稽古事を2月から復活します\(^o^)/
師匠、またお世話になります(*´-`)

秋の結構大きい県主催の会と、冬の発表会目指して頑張ることになりました≡⊂( ^ω^)⊃

箏楽なんだけど、まずは指がちゃんと動くように初期練習からだ(((・・)))

(0)

2015/01/09 Fri (13:57) 呟き

この間、右側抜歯した時よりパンパンに腫れてぶっさいです/(^o^)\
でもこの間より痛くない!
処置時間も右より難しいはずが短かったし、やっぱり大きい病院の先生は違うな(*´-`)

(0)

2015/01/08 Thu (12:53) 呟き

抜歯しました/(^o^)\
レントゲンだけのつもりだったのに、、
地獄の日々が今幕をあける‥っ!!

(0)

2015/01/08 Thu (09:45) 呟き

今日はこれから残った片方の親知らず抜くために病院ですよ、、('A`)
神経が近い埋没の抜歯だから大きい病院の口腔外科に紹介状書いて貰ったんだけど、掛かり付けが個人医院で大きい所に行った事なかったから、まず手続き出来るか心配ww
今日は多分レントゲン撮るだけ。
次は、、抜歯や、、('A`)
また地獄の3週間を過ごすのか、、('A`)

(0)

2015/01/06 Tue (13:39) 小ネタ

※肌色注意!!

髪ほどいたマサルさんを描こうとしたらこうなりました/(^o^)\
通常運転≡≡⊂( ^ω^)⊃ ww

(0)

2015/01/05 Mon (15:23) 呟き

雪が降ると格段に減る日照時間だけど、貴重な1日中良いお天気の今日に洗車完了ですよ(*´-`*)
年末にする予定が年始になったけどツルピカ〜になったらどっちでも良いよね!←

(0)

2015/01/03 Sat (21:19) 小ネタ

トーマさんの言葉の感じを間違えような、、

(0)

2015/01/02 Fri (20:37) 呟き

停電なう/(^o^)\
詰んだwwww

、、と思ったら1分くらいで回復した\(^o^)/
雷のせいなのね そうなのね(・・)
雪が積もって吹雪く中、停電は命にかかわるからね(((・・)))

(0)

2015/01/01 Thu (01:26) 呟き

明けましておめでとうございます
本年もゆるく参ります
よろしくお願いいたします( ˆoˆ )

(0)

2014/12/31 Wed (23:53) 呟き

そば食べたし恒例の初詣と除夜の鐘付き行くぜ≡⊂( ^ω^)⊃
今年は兄弟with弟嫁ちゃんの4人で行くお\(^o^)/

(0)

2014/12/22 Mon (20:20) 呟き

今日は朔旦冬至\(^o^)/
柚子風呂入るよ〜


あと実はこっそりドラマぬべは玉ぬサイト作っちゃって今そっちやってたり、、
作品のクオリティはクソだけど中の人の玉ぬにハマっちゃった☆〜(ゝ。∂)

・・・でもすぐ飽きそう←

(0)

2014/12/13 Sat (06:50) 呟き

ふぁー出勤時間やー
最近、抜歯以来枕が良くないと再確認して枕を探し求める日々、、
昨夜は11時に布団に入ったけど、2時間くらいうつらうつらしつつ意識あり/(^o^)\
うっかり目が覚めた朝の4時/(^o^)\/(^o^)\
実質3時間くらいしか寝てないからつらいわー
実質3時間くらいしか寝てないから!
とミサワ全開で仕事行ってきます(笑)

(0)

2014/12/12 Fri (22:36) 呟き

明日は仕事の都合で5時半起きなんだけど、ぬべドラマがあるから(最終回だけど(;_;))それを糧に頑張るんだって同僚に言ったら「小5かよww」って笑われたんだけど、そういうモチベーション大事だよね?!
解せぬ(^o^)

(0)

2014/12/08 Mon (21:32) 小ネタ

「トーマサde後ろからわりと強い力でギュ〜」が自分の中で唐突に凄いきてるけどナンカコレジャナイ感が拭い切れなくて泣きたい(;_;)

(0)

2014/12/07 Sun (22:21) 呟き

愛犬忌日3週年目

追記
(0)

2014/12/06 Sat (21:32) 小ネタ

オーストリアと日本 遠距離な冬を目指して撃沈したね

(0)

2014/12/06 Sat (11:06) 呟き

舞うだけだった雪がとうとう積もった\(^o^)/
かじかむ季節到来。
トーマさんは寒いの強そう。コートとマフラーだけで極寒のオーストリアも闊歩してそう(笑)
マサルさんは寒いの弱そう。漢たるもの寒さくらいと言いつつ母に言われるまま着込んでもこもこして欲しい(笑)

(0)

2014/12/04 Thu (14:34) 呟き

抜糸して一週間、、

痛い←

なんか肩こりの神経の痛みが抜いた所に鈍痛として響いて続いてて、肩こり持ちの弊害がこんな形であらわれるとは('A`)

今日は先日から舞った雪対策に今年もタイヤ交換のシーズン到来でただいま交換なうです。

年越しくらいには痛いの治って欲しい、、これじゃいつまでたっても焼き肉に連れてって貰えないじゃない(笑)

(0)

2014/11/28 Fri (11:03) 呟き

昨日、抜糸したんだけど色々障って痛さ振り返しなんですけど(激おこ)
片方の抜歯はいつする?来月半ば?とか聞かれたけど体力回復が思ったより鈍いので年明けた来年にします、、つら、、/(^o^)\

(0)

2014/11/24 Mon (21:38) 小ネタ

痛くて痛くて震えるトーマさん、と
食べれる食材は米がやっとのマサルさん

という、ここ最近の状態を代わりに(笑)
ていうか間違えた。
抜いたん右やった←←←

(0)


|

前の
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -