記帳


どうでもいい呟きなど
小ネタは唐突に始まり唐突に終わる予感
全部
呟き
小ネタ
れす

2015/08/16 Sun (22:07) 呟き

打ち上げおわたー\(^o^)/
送ってもらえる事になったので久々にこういう集まりで飲めて楽しかった(*´-`)
いつも運転しなきゃだからな、、

明日は仕事だ、、来週は郷土芸能の会に出ます(笑)

(0)

2015/08/16 Sun (17:52) 呟き

楽器を置きに帰宅してようやく一息(*´-`)
これから打ち上げ!

たくさん観客入ってたな
見に来てくださってありがとうございました\(^o^)/(私信)
プロの演奏を片付けサボって(←)舞台袖でこっそり見てたけど技術凄すぎてヤバイしか出てこなかった(笑)
地元出身のプロの方々を中心に初の試みだったけど、とにかく参加出来てラッキーだし楽しかった。これから打ち上げ(2回目)だからそろそろ出かけよう。

(0)

2015/08/16 Sun (06:35) 呟き

おはーん(^O^)
あの日の腹痛で目覚めるという最悪\(^o^)/
毎回イベント毎にずれてやってくるの止めて欲しい。日にち調節しなくていいし。
最近はきっちりイベントに合わせてくるからちょっと感動すら覚えるわw
つらたん/(^o^)\

(0)

2015/08/15 Sat (22:18) 呟き

終わったの結局9時だった(^v^)
花火も終わって見れなかったけど音は聞こえた←

姉さまも見に来て下さるそうで明日の本番は気合い入れて楽しんでこよう。
そして、、寝よう、、おやすみ

(0)

2015/08/15 Sat (16:07) 呟き

全リハなう\(^o^)/
そろそろ休憩はさんでゲネプロですん

、、そろそろ疲れがピークですん/(^o^)\

(0)

2015/08/15 Sat (08:19) 呟き

県主催の邦楽会に参加するんだけど半年の準備期間を経て明日がいよいよ本番なんですがまず今日生き残れるか心配(b'v`)b☆
前リハとゲネとするんだけど集合が朝9時で解散(予定)が夜9時半か、、(*´-`)
前リハ削って7時半解散にスケジュール変更になったけど多分7時半には帰れない(笑)
ちょうど花火大会の日で7時半開催だから花火見たいな(笑)

(0)

2015/08/14 Fri (07:21) 呟き

お墓参りの為に5時半起き眠い(=_=)。゚.
田舎は藪蚊との仁義なき戦いが待っている

ていうかこれから仕事なんだけど髪の毛から線香の匂いが煙っててどうしたら、、

(0)

2015/08/05 Wed (16:02) 呟き

右の睫毛がなんぞキラキラしていると思ったら白髪だったつらい/(^o^)\/(^o^)\ ww

原因が栄養のかたよりやストレスや目の使いすぎとか心当たりしかなくてつらいわ\(^o^)/

(0)

2015/08/01 Sat (20:55) 呟き

今年の夏も暑いね\(^o^)/
また巡った8月1日、、
年々 暑さがシャレにならんくてつらい、、←

(0)

2015/07/31 Fri (22:45) 呟き

今夜はブルームーンですよ\(^o^)/
色々定義があるけど今日のは月に2回満月が見れるというやつ。8時前までは赤かったけど持ってるスマホスペックじゃちゃんと撮れなかった/(^o^)\

(0)

2015/07/05 Sun (19:32) 呟き

再開した稽古事で県主催のプロも出るデカイ会に参加するんだけど、今日は全体の通しリハと練習で会場のホールに10時間もいたってばよ、、

ねむい/(^o^)\

(0)

2015/07/01 Wed (20:56) 呟き

西の空に並んで見える金星と木星
雲の間に無事に確認出来ました(*´-`) 笑

天気は悪いし観賞時間は短いし見れたらラッキーらしいんで今日 わたくしラッキーです(*´-`).。oO(もう今日 終わるけど)

(0)

2015/06/21 Sun (01:56) 呟き

鵺の声がめっちゃ聞こえる深夜\(^o^)/ 笑
(※夜鳥のはなし)

窓のすぐそこにいるのか近くから聞こえる と思ったら雨が降ってきて聞こえなくなった残念

(0)

2015/06/20 Sat (06:54) 呟き

仕事の都合で5時半起きですはふん
普段 だらけきった生活してるから清々しすぎる朝だぜ(笑)

サイトの改装したいのに忙しくてトップ変えただけになってるけど他にも色々つつきたくてていうか更新、、

とりあえず仕事行ってきますはふん

(0)

2015/06/07 Sun (15:33) 呟き

今日は弟夫婦が結婚して一周年!
なんだけど、、

えぇ、、時が経つの早すぎ、、('A`)
ろくな運営してないなこのサイト、、('A`)
ゆるやかに衰退するが如くまったりし過ぎでやばいごめんなさい、、('A`)

(0)

2015/05/25 Mon (22:40) 呟き

うひぃ、、ただいま/(^o^)\
超疲れたけど楽しかった心の癒しを得ました\(^o^)/

ハイライトはまさかの三越本店8階にて遭遇した地震(震度4)に気付かず乗ろうとしたエレベータをお店の人に乗らないで!と言われたことですかねぇ、、(*´-`) 笑
そのエレベータ使っちゃ駄目なのかと別の意味でビビりました。
お店の人の「このビルは安全です!」って叫んでる姿が忘れられない(*´-`) w
明日も仕事だしはよ寝よ
飛行機は早くて便利だおやすみ

(0)

2015/05/24 Sun (06:39) 呟き

まだフライトまで時間あるけど
飛び立つぜ≡≡⊂( ^ω^)⊃

(0)

2015/05/23 Sat (23:54) 呟き

ラブレターでキスの日だけど、明日 横浜はセイバツアーの準備で結局何もせず/(^o^)\

てか月曜に風邪引いて未だに咳と鼻水止まらないし予定が1週間先の日が繰り上がって被るしで踏んだり蹴ったり辛いんだけど何の罰ですか/(^o^)\/(^o^)\

でも明日楽しみキャッホーイ!!

(0)

2015/05/03 Sun (23:25) 呟き

消えた灯火はもう点いたかな
いつかの君は小さいままじゃないよ
次は大きくなれるよ
また今日が来て周りは忘れないけど
君は忘れていいんだよ
楽しみだね

(0)

2015/05/02 Sat (01:03) 呟き

友達から赤ちゃん産まれた報告をさっき貰ってそのままのテンションで呟きにきた(笑)
初産だから予定よりだいぶ遅れたけど母子共に元気そうで良かった良かった。
赤ちゃんは今か今かと待ちわびる春でしたよ(笑)
おめでとうそしてお疲れ様(*´-`)

会いに行くぞー\(^o^)/ 笑

(0)


|

前の
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -