記帳


どうでもいい呟きなど
小ネタは唐突に始まり唐突に終わる予感
全部
呟き
小ネタ
れす

2015/12/13 Sun (17:33) 呟き

終わっ、、た\(^o^)/ !!
今から打ち上げ。
帰ったと思ったらすぐに出るという、、笑
ずっとバタバタ、、

今日は聞きに来てくださって本当にありがとうございます(私信)

(0)

2015/12/13 Sun (13:12) 呟き

もうすぐ本番や
髪飾りまだだ←

(0)

2015/12/13 Sun (09:05) 呟き

今日はお稽古事の演奏会だよーん\(^o^)/
一年がかりで準備してきたけど上手くいくといいね(他人事)

(0)

2015/11/29 Sun (16:29) 呟き

ふひー終わったー
10時から一時間毎に5回のお茶席を開くので5回弾くんだけど本当ハードスケジュールよ(>_<)
一回やらかした(←)けど無事に終わってよかった、、

次は2週間後の所属してるグループの発表会や、、
てかこの後、郷土芸能の練習や、、

(0)

2015/11/29 Sun (09:38) 呟き

もうすぐ本番
引き続き不安なう、、/(^o^)\

(0)

2015/11/29 Sun (07:23) 呟き

お茶会の集合時間が微妙に早まりつらたん(*´-`)
冬場の早起きはつらたん(*´-`)

(0)

2015/11/28 Sat (14:08) 呟き

明日は茶会のBGM的演奏で弾きに行くんだよーん/(^o^)\
不安、、\(^o^)/ !!

(0)

2015/11/27 Fri (11:01) 呟き

朝から寒さの段階が違うと思ったらあられ降ってますやん、、今はみぞれだけど、、しかし寒いで(((・・)))
冬将軍の御成りだああああ!!!

画像は分かり辛いけど車内から 笑

(0)

2015/11/22 Sun (23:30) 呟き

いい夫婦は!!
何かしようと思ってたけど!!
弟夫婦がユニバ行ってハリポタお土産話とか聞いてたら!!
いつの間にか時間が!!
経っていました!!

、、今からでも何か、、(何もしないパターン)

(0)

2015/11/01 Sun (13:48) 呟き

職場の子に泣きながら胃痛で吐いた話をしたら「ハロウィーンの夜に? w」って笑われた。
ホントだハロウィーンだったね、、

はっぴーハロウィーン\(^o^)/ ww

(0)

2015/11/01 Sun (11:14) 呟き

夕べおそ○さんを見てから寝ようてして、でも胃とその下が痛くてトイレに行ったんだけど、前に便秘だと思ったら胃痛で吐いた冬の真夜中の出来事を思い出して、そしたら今回も胃痛による嘔吐をしましたよ、、
圧迫感の苦しみはそれで緩和したけど、冷えるし胃は痛いしで1時に布団に入ってやっと冷えと痛みが和らいだのが朝の6時ですね、、
一睡も出来てないよ(´¬`)
熱もちょっとあるけど仕事や、、
休もうか大分悩んだけど胃痛の名残だけだから一回行ってみるわ。
駄目なら早退するわ。

(0)

2015/10/06 Tue (13:30) 呟き

まさにこの日のこの時間、15年前地元西部で大地震が起きて県内では発生場所から一番遠いウチのとこも大揺れしたんだけど、ちょうど体育の授業前で着替えの最中でさ。
委員長の「落ち着いて!机の下に潜って!」の叫びを皮切りに、わたくしやもう一人の子の「窓側と廊下の入り口に近い人、ドア全開にして!」「そこ開けて!開けたら机の下!」って続けて指示を出せたのが煌めいた人生のピークの気がする

(0)

2015/10/03 Sat (10:03) 呟き

今日はトーマサの日ですよ\(^o^)/
ずっとラブラブ永遠にトーマサ\(^o^)/

(0)

2015/09/29 Tue (01:51) 呟き

スーパームーンで満月鑑賞なう(笑)

(0)

2015/09/27 Sun (21:58) 呟き

今日は中秋の名月は旧暦の十五夜だよー\(^o^)/
月が綺麗ですね(*´-`)
満月は明日だよー\(^o^)/
姉さまと月見をするんだ楽しみ(*´-`)

(0)

2015/09/03 Thu (14:00) 呟き

今日は夜から躍り手で出た郷土芸能の慰労会o(^o^)o
、、自力で行くから飲めないけど/(^o^)\
楽しみー

(0)

2015/09/01 Tue (01:40) 呟き

鹿が、鳴いてる?!

秋がきた、、(^O^) 笑

(0)

2015/08/22 Sat (23:08) 呟き

今日は地元の郷土芸能の祭に踊り手として参加(^o^)
中学生以来でやっぱり傘を振り回す(笑)のは楽しかった。今年最初で最後の花火も堪能できてよかった(*´-`)

そうしてなんやかんや忙しかった夏が、、終わった\(^o^)/ 笑

(0)

2015/08/20 Thu (17:22) 呟き

今日は旧暦の七夕
そろそろ天の川が綺麗に見れる時期だね

(0)

2015/08/17 Mon (00:15) 呟き

朝には無かった青アザが手首にある怖い(((・・)))
お祭り全然行けなかったけど、今日 参加出来てお祭り後の名残惜しい気分、、
あんなに吐きそうになりながら参加した練習も今となってはいと懐かし(*´-`) 笑
本番もあっという間に過ぎちゃった、、
キラキラしててソワソワしててノリで「頑張るぞ、おーっ!!」って円陣したのを唐突に思い出す寝る前
(´-`).。oO(おやすみなさい)

(0)


|

前の
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -