記帳


どうでもいい呟きなど
小ネタは唐突に始まり唐突に終わる予感
全部
呟き
小ネタ
れす

2016/02/20 Sat (20:59) 呟き

おわたでー\(^o^)/
台中政府の方から差し入れの台湾カレーとタピオカミルクティー
カレーはチキンにとろみのあるスパイシースープ。
ごっさ強風で何度ふられたことか、、
てか明日は2回公演があるんだけど何か私インタビューされるみたいでマジかよ、、

(0)

2016/02/20 Sat (18:47) 呟き

リハなう
強風で飛ばされる、、

(0)

2016/02/20 Sat (17:24) 呟き

三越デパートで二回目の両替を終えて今から会場に向かいます(^O^)
宮原眼科でテンションあげすぎて使いきったどころか足りなくて同伴の交流大使の方に借金するというね、、

今は完済して清々しい気持ちで一杯ですありがとうございました! 笑

(0)

2016/02/20 Sat (08:37) 呟き

おはよー
怪談話の番組を見ながら支度して朝御飯から戻りました。饅頭とパイナポーとバナナミルク最強だった(何)

今日は公演だ、、吐きそうo(^o^)o
しかし宮原眼科楽しみすぎで、、やっぱり吐きそうo(^o^)o ←

(0)

2016/02/20 Sat (00:47) 呟き

夕飯は招いてくれた台中市政府主催の歓迎晩餐会だったんだけど期待していた台湾ビールが出なくて近くのセ○ンイレブン(笑)に買いに行ってきました。
十数人の団体の中で比較的年が近めの二人部屋にビール持ち込んで三人で一緒に飲ませて貰っていたら、部屋のベルが鳴って私以外にも誰か誘ったのかと思いきやドアを開けるとそこには誰もいない\(^o^)/ w
二人も誰も呼んでないって言うしえ?ピンポンダッシュ?いたずら?wwってなってたら、ドアを開けて外を見渡しててベル近くに誰も居ない事を確かめてる進行形の時にもう一回ベルが鳴ったので「??!」状態でした 笑
大きく聞こえただけでこの部屋のベルじゃないのかもと試しに鳴らしたけどさっきの2回も完全にこの部屋のベルでしたありがとうございました。
一体なんだったんだ、、笑

(0)

2016/02/19 Fri (23:43) 呟き

明日からとうとうランタン祭に出演するよー
ホテルがシングルのせいかツイン部屋にある浴槽がなくてガラス張りのシャワー室とか、、
しかしベッドはクインサイズほどあり壁に埋め込まれたムダにでかいテレビに3日は泊まるからテンション上がってます 笑
そろそろシャワー浴びて寝よう

(0)

2016/02/19 Fri (15:22) 呟き

台湾なう!
ネット環境を海外に切り替えるの忘れてて繋がらないって騒いだのが今日のハイライトかな、、(早い)
ランタン祭は台中で行われるので北の桃園空港から移動中。
3時間のフライトは映画を見ながら楽しく過ごしました 笑
機内食にハーゲンダッツさんが居られて大歓喜。白ワインを頂きながら食ました(^O^)

て言うか桃園空港で現地の人に間違われたんだけど何故、、

(0)

2016/02/19 Fri (08:34) 呟き

空港でひーこーなう
今から台湾やでー
しかし体調悪い時になる
「手が土色(もしくはカビ色)」
なんだけど体調悪いのかな、、
まだ日本出てないのにw

(0)

2016/02/18 Thu (14:15) 呟き

空港行くバス来たー
行ってきますーo(^o^)o

(0)

2016/02/18 Thu (12:53) 呟き

日程は今日から台湾なんだけど、今日は空港近くのホテルで一泊して明日朝から出発しますー
まだ日本 笑
ドキドキするー

(0)

2016/02/17 Wed (20:49) 呟き

明日から5日間、台湾に行くよー
春節のお祝いのランタン祭に演者として参加してくるよー
トーマサは連れていくんだ、、笑

(0)

2016/02/07 Sun (16:35) 呟き

ひゃー終わった終わった
今回で22回目の茶会でした
いいね22。好きな数字 笑

次は台湾か、、

(0)

2016/02/07 Sun (11:22) 呟き

今日は旧正月を祝う地元の茶会にBGMでお琴引くんだけど何故か昨夜から急に雪が降りだして積もるというね、、
年末もだったけど、べつにお正月だからって無理して雪化粧しなくていいんだよ?!
楽器搬送大変だし!着物だから足元悪いと大変だし!雪掻き大変だし!大変だし!

今から行ってくるよー

(0)

2016/01/01 Fri (00:54) 呟き

あけおめよー

今年もよろしくお願い申し上げます\(^o^)/



、、って打ってる最中に地震きた 笑
恒例のお寺で鐘つきからの神社に初詣しに行っておみくじ引いたら凶が出た 笑
しかも兄弟&弟嫁と4人で行ったんだけど弟嫁も同じ番号の凶を引くというね、、笑

てなワケで、今年もまったり行きます。
よろしくお願いいたします(^O^)

(0)

2015/12/29 Tue (00:29) 呟き

努めて冷静にふるまいながらラインアドレス聞いてたつもりが皆から「ドンマイ」って言われ続けたから全然冷静じゃなかったんだなw

この機会に関係見直し(切ろうか迷ってた人達と(一方的に)おさらば)出来たので年末一掃の一環ってことで 笑

しかし一人だけどうにもアドレス分からない子がいる、、共通の知人も繋がんねえしw
現代人の繋がりの希薄さを見たね、、←

(0)

2015/12/27 Sun (23:12) 呟き

まったライン消しちゃったよおおおお/(^o^)\
2回目だけど動揺しちゃってサルベージするときに新規ID取得しちゃってアドレス消えたよほんとにマジでもう!!!
帰宅してラインの返事しようとホーム画面にしたら、外部気温でキンキンに冷えてたスマホが部屋の暖かさに結露したのか謎静電気を感じ取ってバグった動きをはじめてよりによってラインアプリをアンインストールしますか→はいの流れに勝手になって勝手に消えた、、/(^o^)\ ww
一瞬すぎてキャンセル間に合わなかったよおおお、、
一気に疲れたからアドレス復興作業は明日するわ、、悲C、、

(0)

2015/12/19 Sat (06:53) 呟き

今日は仕事でこれから出勤12時間強コースや、、
雪のせいで寒い、、

(0)

2015/12/17 Thu (23:48) 呟き

等々雪積もったぜ、、
水分多いびちゃびちゃびちゃに濡れるやつww冷たいww
次の朝怖いやつだ 笑
特に橋の上 笑

(0)

2015/12/16 Wed (18:53) 呟き

週末の予報だった雪ふる(予定)のが明日からとか、、タイヤ交換今日しといて良かった滑り込みセーフ。積もらなくても雪がふると皆こぞって交換にくるから混むんだよね、、そういう意味でセーフだぜ 笑

(0)

2015/12/13 Sun (21:37) 呟き

打ち上げおわたー\(^o^)/
帰る途中に酔ってお店の階段を踏み外して側にいた人を驚かせるサプライズをしてきた(*´-`) ←

一年がかりで準備して、しかも私は今年にポッと戻ってきたんだけど何とか形になってよかった、、ずっとバタバタしてて汗かきまくりだったけどやらかさなかったし、まあ良かったといふことで、、笑
明日仕事だけど疲れてるけど見たいアニメあるから頑張って起きてるわ ←

(0)


|

前の
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -