記帳


どうでもいい呟きなど
小ネタは唐突に始まり唐突に終わる予感
全部
呟き
小ネタ
れす

2016/04/04 Mon (20:41) 呟き

収録終わりに写真撮って貰えた!
ありがたい! 笑
なんか今日は疲れた、、( ˇωˇ )

(0)

2016/04/04 Mon (12:36) 呟き

お昼なう( ˇωˇ )
この収録終わったら、、仕事なんだ、、笑

(0)

2016/04/04 Mon (09:26) 呟き

某 放送協会の某番組収録で郷土芸能踊るんだけど全国枠の番組なのに何故ローカル、、
今この番組なにやってんだろ、、謎

(0)

2016/04/02 Sat (11:13) 呟き

これから地元の桜祭で郷土芸能舞ってきます!
兄貴の為に!兄貴に捧げます!!
兄貴!!!

(0)

2016/04/02 Sat (11:12) 呟き

兄貴ああ兄貴お誕生日おめでとうございます兄貴\(^o^)/
10周年ですよ!10周年!!
未だに魅了されてやまない兄貴偉大すぎずっと大好きですおめでとうございますはああああ!!!

(0)

2016/03/11 Fri (22:01) 呟き

もう5年
まだ5年
あの日の事覚えてるわ、、仕事中だったな、、

(0)

2016/03/09 Wed (11:08) 呟き

うぇーん
日蝕 雨で見られないよー
ちょうど今がピークなのに、、(;_;)

(0)

2016/03/08 Tue (22:31) 呟き

明日は日蝕o(^o^)o

(0)

2016/02/29 Mon (23:38) 呟き

今年はうるう年!
ようやく免許更新にいったから交付日は今日の日付だよん
珍しい! 笑

(0)

2016/02/27 Sat (22:32) 呟き

はっぴばーすでーつーみーo(^o^)o
色んな方からお祝いしてくださったり、お祝いを強制させたりありがとうございます!!
弟夫婦からプレゼント貰ったり、肉をたらふく食べたりケーキをたらふく食べたり、、

しかしテンションは先週の台湾に勝てない 笑

(0)

2016/02/27 Sat (00:17) 呟き

先週は台湾に居たなんて胸アツ 笑
明日は誕生日か、、(*´-`)
せっかくの休みなのに予定ない(*´-`)
胸アツ(*´-`) 笑

(0)

2016/02/24 Wed (11:05) 呟き

台湾で参加した公演の事がむこうの電子新聞で紹介されたり、見に来ていた観客の誰かが投稿した動画が結構あってすごい!これはすごいことですよ!と帰国後ずっと興奮なう 笑

(0)

2016/02/22 Mon (21:40) 呟き

そしてなんやかんやで帰宅なう
4日ぶりの湯船やー(*´-`)

(0)

2016/02/22 Mon (16:53) 呟き

なんやかんやで帰国なう

(0)

2016/02/22 Mon (08:10) 呟き

打ち上げで飲み過ぎて腹がパンパンや、、
これからホテルを後にして空港に向かってとうとう帰国、、
寂しい(>_<)
ってか電子番の新聞にデカデカと公演の写真が載ってた\(^o^)/ ウオー
位置的にすごい自分が目立っててマジか 笑

(0)

2016/02/21 Sun (23:39) 呟き

全ての公演が終わって台湾名物の火鍋で打ち上げして台湾ビールを水の様にのんだから酔いが回ってあああ 笑
明日は帰国だ、、寂しい、、

(0)

2016/02/21 Sun (16:32) 呟き

昼食会が終わったと思ったら今から二回目の夜の公演ですー
出しきるぞ! 笑

(0)

2016/02/21 Sun (13:30) 呟き

昼の公演おわたー
今から昼食。パレードで一生分の写真を撮られたわ 笑
パレードの参加者も一緒に撮ってと言われて沢山サービスしてたら同じく参加者の団体の子供たち(メチャメチャ美人or可愛い)から「So beautiful」って言われて恥ずかしいやらなんやら、、
親にお礼に言いなさいって言われたんやろな、、笑

(0)

2016/02/21 Sun (08:03) 呟き

おはよーございます
今日は公演が二回あるから朝から衣装に着替えて出発ですん
インタビュー、、どうしよう、、

(0)

2016/02/20 Sat (21:32) 呟き

台湾に現地情報合わせたら勝手にスマホの時間も時差なく表示されるようになったので記帳の時計も合ってるって思い込んでた、、笑
実際投稿したのは−1時間です

(0)


|

前の
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -